世界のヒーロー「NINJA」
NINJA

それは、戦国の傭兵集団

ゆえに、実力のないものは淘汰されるキビシー世界。

そんなNINJA連中と、刃を交えてきました。

キシャシャー!

伊賀忍とのすぽるつ合戦。

顔文字を駆使してステキワールドを展開する、ふーんを代表するぶちどーたんじゃあありませんが

私も武将戦は好きです。

特に強い武将は^-^

燃えますね。

うおおおおおおおおこいやごるああああああああ

ってなりますね。

新Dボスとちがって、基本的には既存の技能(ようはpが使える技能)が中心であるため、なんちゅうか読みあいで倒すって気になる。新dは運ゲーともいえるから。

まぁ、むろん連撃と後光と因果を使いこなすスーパーSOUHEIや、光矢と詠唱極と三連射を使いこなすスーパーMIKOタンですがね(’’;

そんなわけで対伊賀忍戦。

感想は以下のとおり。

NINJA武将ツヨスグルwwwww


NINJA武将の主な特殊技は以下の3つ。

1:伊賀流暗殺術(防御無視?固定ダメか?で痺れ効果つき)
2:手裏剣乱舞(決して乱射ではない。高火力+一定確率でしびれ)

1はまぁ。許せるとして

2はやばしwwww

一度コニダ大将につきましたが、開幕から、1>2>2>2の鬼コンボを展開。必中+複数対象へのダメとしびれなので、どうすることもできず完敗でした;w;

斉藤、足利、雑賀、今川、北条武将あたりとやったことがありますが、今までで一番つよめに感じますた。全体的に伊賀忍武将強い。

強い理由のひとつにアグレッシブかぶきの存在が大きいな。

MIKO枠にいるくせに、やたらと槌つけて殴ってきやがるw

槌つけて殴るもんだから、極みのってもある程度無視してダメがのる。

全体槌だから、他のN、特に武将の打撃がしゃれにならない事態に。

おとなしく詠唱でもやってろといいたくなったw

まぁでも。おもしろかった^-^

やっぱ強い武将とやるのは楽しいですなぁ。

追伸:藤林(軍師)に、四天王終わったあとしゃれでついてみたが、文字通りしゃれにならなかった。

開幕光速で守護抜け必中単体即死級の技「滅」をやってきやがり、開幕で6vs6にwww

いやーある意味爽快でしたねw

ぜひ次回、四天王二人倒して5体にして挑んでみたいものです。

ソシテ今週は上杉とのすぽるつ合戦。武将バンザイw
[PR]
by road__to_big | 2008-01-24 22:25 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧