人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軍神毘沙門天
戦国武将最強はだれかと問われたら、まず間違いなくベスト3にノミネートされる人。

戦国時代、義にいきた人を問われたら、まず間違いなく1位になる人。

それが謙信公。

そんな謙信公率いる上杉軍団とすぽるつ合戦。

というわけで、今週も手伝いやドロップ目当てで武将漬けだったわけです。

メズラシー立物ホシス^-^


土曜日なんか、若かりしころに戻ったみたいに、朝っぱらからぶしょーしまくりで、もうちょっとで6陣ぬき(中、後の正副将)をやれるところだったのですが、右後大将で事故り、達成ならず;w;

で、お目当ての立物ですが、、、、

2個ほど武将ドロップげっつなるも、解体に失敗し一個もでず;;

まぁでも楽しかった^^

武将論としては、あれだ。伊賀より数段やりやすいですね(’’

特殊技は驚異的な打撃力ではあるが、所詮単体打撃だから、盾が受け止めればおkになる。

アグレッシブカブキが少ないため、いわゆる詠唱対策でおけになる。神典モードに入られると厄介ですが(’’;

あとはあれだ。総大将の謙信が、僧ってのも。

技が多彩であることが災いし、後光や罰当たり、解呪など、ラッキー技をやってくれることが多い。

一度弱体なし7についたけど、けっこう粘れた。5であのアルゴだったらいけそう。まぁ僧兵連撃アルゴを引いたらまず勝てないけどね^^;

いちどでいいから総大将倒してみたかった感はあるが、そこはすぽるつ合戦。自粛自粛。

さて、あさってからソウハまでは合戦もないのでまったり育てますか^^

モチベーションが下がり始めてる昨今。狩りだけではインする気力もなくなりそうですが、まぁそこはそれ^^;
by road__to_big | 2008-01-28 21:54 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31