夢への一歩
争覇情報が出だして、やる気がびみょーにびみょーにうpし始めた政宗です、こんにちは。

世間では、神秘石だの技能ごとのだめキャップだので、みんな仲良くやろーねパックが最悪だの、能楽勇者化だの、上覧武術大会がハメ徒党の独壇場になりそうだの、いろいろ聞こえてきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まー正直私はメインの暗忍が優先度1位でほかはまったりやるわけなので

暗忍強化シテー?!

だったわけですが

陽炎の赤▲いーじゃん!

ぶげーに追いついたコレ?!

だったとおもったら

争覇Dは▼の嵐キタコレ(’’;

とか聞いて、ショボーン;w;

まぁいいさ。争覇にあわせた内容のふるぱわー装備を作って(予定は未定とも言うが。。。)、最強の暗忍になってやるぜ!

とまぁ。もちべーしょんがうpし始めたところ、金曜日に空2国~という話が私設であったので、あいてた枠へ優先度2位の刀くんを紛れ込ませることに(’’w

いまさら流れとか書いても、ちまたに情報があふれてる昨今逆にうざ!といわれそうな僕チキン

なのでさらっと(’’

2国一発げきは!

2天3発げきは!!

かるら5回しょうてんしておいかえされ!!!

さようなら僕の不動明王たてもの。

さようならばはむーと。

さようならさようなら。。。。。

いじょ!

まぁ奥狩りができるようになっただけでもうれしいのですがw

入れてくれてサンクス!

さて土曜日。

前々から、星10表の帯がほしー!手伝えごるぁ!な方がいくべ!と言っているという情報をげっつした私。

まぁ私もほしくて何回か知人を巻き込んでトライしたものの、ゲッツできないまま幾星霜。

もちべーしょんの低下もあいまって、まーいいや(’’ホジホジとか思ったとか思わないとか。

しかしいろいろお世話になってる方がいくと言い出した以上これはいかねば!

というわけで例の面子が集まって、例の構成で、例の場所へ。

アタッカー3.5枚の効率厨徒党。数を稼ぐにはこれしかあるまいという構成。

ようするにやられる前にやれ!

星9の7を1ターンで撃破するのうきん集団w

まぁ私の忍はさみしく2yとかやってましたが。。。w

ちゅうわけで10表。

さくっと倒して、まぁあまり期待もせずぽちっとな。。

ん?

お、なんか見慣れない文字が・・・

党員の阿鼻叫喚ログがwwwwww

ちょwでたこれwwwwwwwwww

現物を見たのは2度目。

2アカーズと前回ゲッツしたひとを差し引くと勝率3割3部3厘!

俄然ひーとあっぷするマイハート

必然として起こる、ちゃんと選択したよね?wな目線。

間違っていらない刀のほうで選択してないよね?wな目線。

ガチ勝負おkだよね?wが飛び交う阿鼻叫喚ログ

ふぅ

明鏡止水な心境に達し、いざぽちっとな!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

        ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


!!!!

キタコレ!w


苦節30年。今花開く60歳の夏。

ワーイヽ('∀')ノワーイ

・・・・・・・・

。。。。。。

あいすちー。。。;;

スミマセン(´;ω;`)スミマセン

その後2戦するも出ず。。。一番ほしい人は後回しになるでふれすぱいらる。

さぁ次回だ次回!

追伸:AA(と言うのか?)は、永遠のステキ党首、どろみたんのところからパクッてきました。反省はしてません。

アリガトウヽ('∀')ノアリガトウ
[PR]
by road__to_big | 2008-03-09 17:43 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧