文明の利器をひっさげて
鉄砲。それは時代を変えた発明

鉄砲。それは信長を信長たらしめたもの。

鉄砲。それは不遇の証。

どーも。最近ばかばか乱射して散財してる政宗です。

れれるも54になり、そろそろ空2ロード?!

そんなわけで私的にはちょーひさしぶりに青なんか出してみる。

うん。

誘われるわけありまてんねw60武芸とかいるのに。。。

ちゅーわけでまた赤でもやるかと思っていたら、なにやら怪しげな赤が。。。

乱射で水神?!

乱射?!

うひょーwワクテカですね?!

というわけで、泡浴場を狙いつつ、ぶろぐねたにいいなぁともぐりこむことに成功。

HQ!HQ!こちらすねーく。うわさの徒党に潜入した(MGS風)

どうやら構成は、武士2、密教、能楽、鉄3の模様!

うっほw蘇生と引き換えに孔雀ですかw

以下。二日間にわたる、汗と涙とはがれる装備のめっきと壊れる精神の模様。
初日ベストの結果。ここから崩された。。。
c0088147_2325409.jpg

二日目。いい感じに削れて5撃破。
c0088147_23262296.jpg

3も撃破して、やっべwこれいけそうじゃねwwwwなんて沸く党員
c0088147_23265821.jpg

うん。。。おつかれさま。。。。
c0088147_23323051.jpg

気を取り直してりとらい!!!!!!!!!!
c0088147_23275956.jpg

キターwwwww

文明の利器は、らっこに通用したw

感触としては、あれだ。やってやれなくはないですな。

まぁそれだけではあれなので、ポイントとなりそうなところをいくつか。

密教:いわずとしれた、本作戦のメインキー職

推奨としては、気合を可能な限り削り落として知力全開とし、ばか食い技能の全完全と孔雀ループを1前キープをスムースにできるようにすること。なお、知力付与することによって、崩れる要因トップ3の沈霧を泡浴場。

能楽:いわずと知れた地勢管理が最重要。報いバーが見えたら迷わず気合。吉祥と堅陣を可能な限り維持しつつ、カンパ黒化粧など、やれることと、やるべきことと、やっておくことの見極めにセンスが求められる。

武士:いわずと知れた不沈艦。だが味方を守ったうえでの不沈艦となるためには、釣りと滅却の見極めにセンスが。序盤もそうだが、闘魂のった龍槍(3800とか)に耐えるためには、生命を載せられるだけ載せるのだ!1g作戦も好感触。術止めに色気を出すと平手打ちが待っている?!

鉄:文明の利器を駆使してひたすらぶっぱなせ!5が落ちるまでは、乱射と5ー4か5ー9を織り交ぜていくのがGood!ただし、乱射しすぎると全員のこってる状況で2が闘魂乗って涙目になるので自制も大事wあとは、アワワワなときの1-9とか乱射とかの泡浴場も狙うんだ!

まぁ、ねた徒党に見えましたが、結果としては二日で終わってしまい、9回チャレンジ中明らかにだめってのは3,4回だった。

撃破した1回と、あと一押しまでいった1回を考えると、特化がちがち縛りにしても負けることがある水神にしては、意外に勝率がよいように感じる。

しかしもっと重要なポイントとしては

おもしろかったwwwwwwwwwwwww

これにつきますね。

さぁ次はどこへいこう(’’w
[PR]
by road__to_big | 2008-03-14 23:36 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧