祭り前夜
いよいよそーはですねぇ。

ワクテカしてらっしゃる方、キリがいいから引退なされた方、技能キャップがうざい;;と嘆きつつもしっかりとそうは課金して肥の陰謀にはまった方、さまざまです。

私はというと

うん。楽しみです^-^

でも、、、今は3月末。今の時期がどういう時期か、学生を卒業してまいまねーを稼いでらっしゃる方ならわかるでしょう?

もうね。やってられませんよ?!

いそがしすぎます。おまけにわけがわからん人事異動を敢行するあほな上司のせいで4月から要員が減るし。。。仕事量うp↑で、人員ダウン↓ってどうせいっちゅうねん。

とわいいつつも、そこはそれ。明日できることは明日に回してそそくさと帰ろう計画遂行中。

まー、おちつくまでは週末ぷれーやー(と夜ちょっと)ですな。

それでは皆さん。そうはでお会いしましょう。そしてリアルマネーを肥に寄付した以上、楽しくやっていきまっしょい!

追伸:はてん最後の日は、2国へと。てっぽこを1天希望で青だして移動や倉庫整理してたら忍者にお誘いが。終わってなかったんでらっきーと尻尾ふりながらついていくことに。

まー、国なんて楽勝じゃね?!泡浴場カルラカルラ!

なーんて思ったのもつかの間。。。破天最後で気合が入ったのかは知りませんが、あばれるあばれる!

敵一人倒すころには味方が何人かぬっ殺されてる感じ?!強いボスに何度も挑むのはいいんですが、、、2国であそこまでてこずるとはwある意味新鮮。

まぁ、らすとにしたら倒しちゃったという、お約束な展開でしたがwwwww
[PR]
by road__to_big | 2008-03-25 22:51 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧