信おんなGW
いやはや、気づけばGW最終日。

いやはや、気づけば毎日インして遊びまわったGW。

なんつーか、独身貴族ここに極まれりってやつですね。

今年はリアルがすげー忙しいこともあって、特段なにか予定を入れる気力が沸かなかったわけなんですが、まぁこういうすごし方もいいだろう。

というわけで、信のぶな週末、いろいろでした。

その1.合戦発生!

ながらくごぶさたしていた徳川本戦。相手は「あの」斉藤。当然、今までのままならフルボッコになってそうですが、時代は変わりました。

とわいっても徳川が相対的に強くなったわけではなくて、陣取りの締める意味合いが薄れてしまったせいで斉藤側に参戦者が少ないおかげがあるですな。

で、メインの大決戦。今回は徳川として初のうえに、休みが重なったので3日連続がんばっちゃいましたw

金曜は、とりあえず登録してたら徒党を作るまえに飛んでしまい、仕方ないので青出してたら拾ってもらえたラッキーデー。アリガトウアリガトウ!

で、武将をがぶっ!対人にがぶっ!

さいご、四天王攻略中に家康が落ちてしまい負け;;

そのとき斉藤Pが、こけにする所作をうちらに対して連発してましたが、ああいうのをみるとほんと、品性のなさがよくわかります。

で、土曜日。昼間は九州手伝いとか陣取りとか。で夜の大決戦。

防御700↑を誇るハイジンにんにんに誘われて再び武将徒党へと。

イヤーこの日は熱かったwとくに義龍7体についたときは、何回か、もうだめかな、と思ったとりしつつ、一進一退の攻防w

激闘のすえ倒したときは、ほんと満足感でいぱいw

まぁそのあと斉藤本陣へと切り込んで、ほかの徒党が道三取りついたりしつつも時間ぎれで引き分け!

でも、防衛その他がうまく機能していたようで、いい感じですな。

仕様的に、人数差はないに等しいから、あとはいかに効率的に全員が動き、撃破し、道三たおすか、ですな。このへんは、慣れていけばいずれできると思う。あ、でも僕はじぇんとるまんなんで、こけにしたりしませんよ^-^

長くなってきたのでいったん終わり。続きはのちほどw
[PR]
by road__to_big | 2008-05-06 18:46 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧