またーり更新
決してさぼっていたわけではありまてん。

そこ!ぶろぐの存在を忘れてただけだろーwとか思わない!

ちがうんだから!

面倒だったから放置してただけなんだからね!

うん。正直に生きる、これ大事ね^^てすとにでるよ!

先日のイソノックで、更新せーへんの?と野良な方に言われたもんで、むくむくっと更新する気力が戻ったりもしたわけですw

まぁ自己マン120%なぶろぐですが、キニシナイ

さて

現在、刀鍛冶と暗殺がイソへ入り浸っておるわけです。

暗殺のほうは、きっちり2個+予備1個ゲッツしたんですが、刀が1個しかとれねーw

不遇だわぁ。。。。。。なんて思ってたら、20数丹でないお方も@@;

うん、アベレージは平均より上だからいいやw安部礼二君顔負け(ラジオ聞いてない人にはわからないネタかw)

そんなわけで、二人の装備を随時変更中。今までだと、けっこう市買いがおおかったんですが、今回は可能なかぎり自分の銘or知人銘にこだわって(付与を伴う部分)作成ちゅ。おかげでなかなかすすまねww

とりあえずニンニン。

頭と刀は作成終わり。胴体は材料仕込み前。袋はベースを作ってもらえた^-^

その他のベースは、付与を伴わないのでまったりと市を見ながら材料と格闘。

現在のスペック:うん、これは宝玉入れ終わるとずいぶん変わるし、完成したら晒そうw

ただ、攻撃力はすでに赤帯突入して久しいので、これ以上あげられまてん。よって、それを維持しつつ第2ステをいかにあげるか。。。ナヤマシイ。。。

まぁしかし、刀だけは神が降臨しました@@

攻撃力170の、w-!!!

うん、自分の中ではこれを越えるものは1年に1回あるかないか。W-厨としてはもう大満足です^-^

刀自体のグラも、控えめな視覚効果もばっちりはまってますw
次回大型パッチまでこれでいきますwwwww

その裏で、ベースもらったりしつつもさっぱり強化してもらえないその他大勢のキャラたち。。

うん、だいじょうぶだ!1年後にはそろえてあげるお!

しかし、そんなこんなで資金がそこをついた@@;まだまだ強化する場所たくさんあるのに;;

売れ残りのカツラと九環刀が不良債権化してるので、だれか買ってくまさい。。。Orz

以上!

こんな感じでいいですか?いいですよね?!ちゃんと更新しましたお!!!
[PR]
by road__to_big | 2008-05-18 12:48 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧