まじかよ。。。
先週に引き続き、小牧モード。

陣取りは、意味合いが薄れたため人が少ないですが、とりあえずマゲッツとか大砲つくりとかゲリラとかがむばっておりまふ。

で、大決戦。

初日金曜日は人が少なかったこともあり(20人ぐらいの差か?)、終始おされ気味。

なんとか防衛しつつも家康とりつかれでひやひや。なんとか時間切れで引き分けに><ノ

で、問題の土曜日。

今回、党首が取り付き苦手とのことで急遽私が先導をやることに(アヒー@@;)

開幕、坂井Nに別徒党とつくも、先に終わったので、となりの仙石Nに(3つめついてもしょうがないし、まってるのもPにたたかれそうだしね)。

で、Gちゃん徒党よりはやくNおわったので仙石へ。まぁ問題なく終わり。

で、前日の鬱憤を晴らすべく、後詰を狙うことに。

陰形改を駆使して、Pの動きをみて、切り込み切り込み!

無事に遠山くんにご挨拶。ちょっと苦戦しつつも無事撃破!

Pに絡まれつつも無事に撤退(そのまま四天王いけそうにも見えたが。丹きれてるし撤退をチョイス)。

で、四天王。1stトライはpにつかまったんで撤退し、切り替えしで2ndトライ!切り込み切り込み!

稲葉一徹君ごあんな~い^-^

盾2だが、所詮5体。まぁ問題なく撃破。大将徒党もほぼ同時に四天王おわったため、道三モードへ移行できることに。大将とタイミングあわせて狙うことに。



両方ともP@@;

駆逐しつつ、一瞬のすきをついてダッシュ!



むむむ?!

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初の道三ふる取り付きwwwwwwwwwwwwww

こwwwwれwwwwwはwwwwやwwwwるwwwwしwwwwwかwwwwwねwwwwwえwwwwww

というわけで、道三。とりあえず盾の2と詠唱の5を駆逐したときに悩んだ。

1:順当に3忍と4おんもを撃破して1
2:うわさできく、惨いという技「マムシの睨み」とやらをやられる危険を減らすため先に1から

で、私が選びました。2を。

一応、党員にも選択肢を出して意見を募りましたが、特段なく、さりとて悩んでる時間はないので私が2を選びました。よって責任は私にあります。

順当に1は削れました。@2ミリぐらいまで。

が、事件はここで起こった。

3の蘇生に合わせて4が呪縛@@;

一応、自分の資力の許す限りで付与して魅力は320ありましたがここぞという場面でレジれなく;;

で、そこからまぁ守護一所と呪縛と縛りとなんやかやで呼び出しや蘇生が通っちゃった。。。このへんの10ターンぐらいは、まさに悪夢。。。。

まぁ、ちょっとあせってたのか、連携もその一瞬はうまくいってなかった気もするが。。

で、まぁ、あとは耐え切れずに敗北。。。

うん。たらればになるけど、お供残すなら1体だけでよかった。もう1体、忍あたり落としとけば、事故はなかったと思う。

いやほんと、まじでくやしいです。勝てる内容だったのに。。。。でも、それ以前に、取りつけた以上、倒すことを想定して防衛とかがんばっておられた諸氏に申し訳ない。。。;;

正直、道三は初だったんであたふたしちゃった部分も。

反省し、せめて自分でできる範囲(スキル、装備、取り付き等の党首属性スキル等)を向上させるべく努力しなおしてきますんで、許してください;;

まずは攻撃力を維持しつつ魅力底上げだなぁ、、、350あれば呪縛レジとか釣り対処とかで世界が変わるって聞くし。が、正直どうやってあげっかなぁ。。。ウーンウーン、、、、

腕力50近辺石を作れれば一気に解決するんだが、さすがにそれは>w<;

PS:せめてもの記念。ここまでいったんだよぉ;;次回はぜひ撃破SSをのせたひ。。。
c0088147_7561013.jpg

[PR]
by road__to_big | 2008-06-01 07:59 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧