争覇版ニンジャー
世間は、東西一色。

狸みみだの子猫耳だのと浮かれておる毎日。

うん。メインが野郎忍者な私にはどうも燃えない。。。w

まぁ、ぼちぼちと暇みてやるぐらいかな(’’;;;;;;;

そんな私。小牧が終わってから何をやっていたかというと。

耳1ノック。

うん、27000の帯がほしかったのだ^-^

最大の難関は睡魔でしたね。意識を保つのに苦労しましたよwwwwww

というわけで無事ゲッツしたわけです、はい。

そんなこんなでわがにんじゃー、ようやっと争覇バージョンに生まれ変わりました。

争覇になってから金策がどうもうまくいかず、ぐだぐだになりつつもなんとか終わった;w;

ジャジャーン
c0088147_2243982.jpg

うん、渋めにまとめたつもりですw

まぁ髪が金色なのは、すうぱぁさいやじーん!と思ってたなごりですw

鬼女の血がもうなくなったので、染め直す勇気がありまてんw

せっかくだからステのほうも。
c0088147_2243303.jpg

うん

なんだ。

腕力がキャップなのは仕方ないが、防御キャップやめて。。。

装備を変えても防御が1すら変わらないのは萎える。。。

ちなみにこれは、通常時の五輪服用時。

武器はw-を使用。

ダンジョン時、これに生命200、腕力20、魅力20が追加。合戦時腕力10追加。修羅全開。

気合がすくねーとおもわれがちですが、魅力ちゃーじかけた結果、気合回復速度が目に見えてよくなったので、徒党時では問題はありません。あるとすればソロ対人時ですが、正直そこまで特化した装備を作る余裕はありまてん。。。

上記のとおり防御キャップなんで、これいじょう高防御にしても、まったく(誇張じゃなくまじで)意味がないので、忍者君についてはこのへんでひとまず終了。潜在がまたたまってきて、耐久に初期不利ころがしできるようになったら考えますか。

風雷とか佐賀4なべしま君とか連れてってくまさい!

追伸:鍛冶も完成したので、こちらも後日うp予定。
[PR]
by road__to_big | 2008-06-17 22:47 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧