人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱーちぃ
知人がひとまず信から離れると言うので、ひとまず(あくまでひとまずだよ!)の区切りとして記念に合戦ぱーちぃ開催しますた。

やはり合戦好きだったわけでして、区切りとして選ぶなら茶会とかボス撃破とかじゃなくて、合戦でしょう、とw

というわけで、懐かしい忠勝隊の面子に集合かけ、大決戦へと殴りこみ!

この日のために課金したとかステキ面子もいましたが、隊としてのまともな活動は2年前ぐらいからほとんどなかったのに、よくこれだけ残ってたと正直驚きと感動;w;

メンバーの中から人選ということもあり、本人が武将より対人やってたこともあって、今回は対人徒党!

構成は、刀、召還2(ここに隊長が)、軍、古神、医術、暗殺。

だべりつつ待つこと9時。ほら貝とともに意気揚々と合戦場!

まずは北に進出していた徒党ゲッツ!この時点では対人か武将かようわからんかた。

相手は、ガガク、しゅけん、武士2、鉄砲、暗殺、にんぽっぽ

どっちかというと対人のような構成の相手。

こちらは、姫×2と医術によって防御重視で少しづつ削り。

が!

詠唱からの蘇生とか武士の闘志でしとめきれずとかで、長期戦に><;

負けはしないんだが、押し切れない!って感じ?

それでも武士とかニンジャーを怒りとか100とかシエンでしとめてからジョジョに減らしていき、完全勝利!わーいわーいw

その後、鉄2鉄砲もち芸武士2の、防御満点一点突破能力満点の対人に叩かれ敗退とか、さっきの徒党に出会って、割とさっくりお帰りいただくとか、対人を満喫^-^

で、残り10分きったので、記念にまむしにご挨拶!
ぱーちぃ_c0088147_7313954.jpg

開幕1ターン持たずにうちの鍛冶が地面とご挨拶するなど、最後を〆るにふさわしいネタに満ちてましたw

で、最後は例の場所で記念撮影!
ぱーちぃ_c0088147_7345229.jpg

皆様、お疲れ様でした。仁さん、はよ戻ってきてねw

PS:入れなかったメンバーの提言により、7月29日(火)午後10時30分より再度記念撮影をするため仁さん降臨予定wメンバーおよびメンバー以外でも入りたい人は同時刻までに岡崎へ(’’
by road__to_big | 2008-07-27 07:40 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31