ロト6に当選した心境は?!
c0088147_235124.jpg

政宗:いやー、まさか自分が当たるとは思いませんでした(**;

アナウンサー:何に使われますか?

政宗:とりあえず世界一周旅行?w

アナウンサー:べたですねぇw

政宗:うっせーw

アナウンサー:恵まれない人への愛の寄付は?

政宗:今まで私が恵まれてなかったので自分への寄付ってことで(’’

アナウンサー:んな理屈が通用するとおもってんですか?!

政宗:みんなのものはボクのもの、ボクのものはボクのもの^-^



実際、宝くじ系に当たったひとは、人生が激変するそうですね、悪い方向へ。寄付しろごるぁとか独り占めしてんじゃねーとかの手紙やメールが殺到するそうな。急に親類縁者や知人が現れるのもよくある現象。高校時代に同級生だった何某とかが急に連絡してきたりとかw
そのため、当たったことを良い方向へ生かせる人は少ないそうな。

やーねー、世の中せちがらくて。

ーーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーーー

まぁしかし、思うところもあって、現在倉庫整理中

そのため上のSSになった訳だ

ある意味でえべれすとに到達した気分。

SS取った10分後には幻となりましたがwwwwwwwww

まぁしかし、あらためて倉庫をあさってるとまぁ

いろんなものがw

なにせ8キャラ分あるもんで、売れそうなものを市にずらっと並べるわけだが

・・・・・

メンドクサw

知行品とかまじめに加工すればもうちょっとお金が+だっただろうが、メンドウなので全部お店に叩き売り^-^

元来が不精なもんで、めちゃくちゃになってる両替倉庫w

ま。地道にいきますw

ーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーー

集めてみたマネーで最後にバクチを敢行(’’

使った予算は約60万。

まさにバクチw

※良い子はまねしないでください

行うは、腕力6鍛錬5あまりに雫ぶちこみ。用意した石の数は50個。

あ、ちなみに予算が足りなかったので10個は涙で我慢(’’;

第一段階で、2倍↑+鍛錬あまりを引き、第2段階で2.5倍↑を引くのがこのバクチの目的。

・・・・・・

※SS取り忘れてたので無味乾燥な文章デス

まぁなんだ

ステは関係ない、信じるのはリアルラックのみw

で、結論はというと、、、、

第一段階突破した勇者は8個(’’

内訳が、16あまり1、15あまり2、14あまり1、13あまり2、12あまり2

ま、まぁわりと成功?w

本来ならここで打算が働き、使った予算を確保するよう計算した上で第2段階に進むのだが

金を稼ぐためにやったわけじゃないんでそのまま特攻w

ぽちっ

(>=);

22!

うーん。。。乙wwww

気にせずぽちぽちぽち!

(’’;

結局

34が最高><;

夢破れたりw

一度でいいから240-50-40とか作ってみたかったwwwww

まぁおもしろかったwチャンチャン♪
[PR]
by road__to_big | 2008-08-25 23:17 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧