永遠への旅路パート1
某ドラマが好きなもので、そのドラマの最終回の題名をぱくりw

なんか記念にボスたおしたいぜぇ

といってイザくえは終わってるし、高千穂系ボスは14人でだるいぜぇ

九州ボスはなんか達成感がうすいぜぇ

なんていうワガママを発動した知人のせいで(オ

星10裏かカルラにいくことに。



星10までいける人選を考えるのがメンドウになり却下w

弱体アイテムが間に合わなかったし(’’;

というわけでカルラ

昔から良くして頂いた方の拉致に成功し(’’v

いってきました空2ろーど。

構成は、刀、武士、暗、芸、ガガク、医術

龍のことを考えると武士2のほうがよいようだが、どうもそろわなかったのでやむを得ず自分の刀に。。。

終わってなかった天は瞬殺。

3とか暗と芸の2発でおちてワロタw

カルラ君

うん

うざいよあんたw

全体麻痺とか開幕からしてくるんじゃねーw

3度ほど負ける人間軍団。



ステキ集団がキレました。

絶妙な位置での1子守寝せとか、瀕死の後衛に抜けた攻撃をびしっと止めたぶちどーサンとか、1金って金よこせって意味ですかと発言しようと思ったら1がしびれた術忍さんとか^-^

ほんとはSS取りたかったのだが、最近不具合で取りダメができないもので仕方なく涙を呑んで文章表現;w;

くそうw

綱渡りが続くも、5とか5とか4とか沈んだあたりで安定し、ぶじ撃破!

武器は廃薬さんがゲットw

勢いを駆って螺旋階段をダッシュするメンツ

途中おちましたw

ありえませんwwwww

が、なんとかたどり着いて記念撮影^-^
c0088147_17295683.jpg


あきらかに構成的に刀鍛冶がいらねーらしいがそこはそれ

守護も警護もぬいて、ひたすられっちんさせることにw

カンパもしびれも意味がないのでひたすら殴る私(’’l

鼓舞と反計はぶげータソにまかせ^-^

どすばきどがどん!

ちゅどーん!

ぽてっ。。。

どすっ!

ぎゃーwwwwwwwwww

1が死ぬ寸前に放ったイチゲキが武士の心を折り、直後とどめをさす私。。。;;

スイマセンスイマン;;

うん。。

楽しかったw

信でこの感触というか楽しめたのはひさしぶりだ^-^

集まってくれた知人メン。ありまとうありまとう!!!

PS:置き土産をかの方へやりましたw記念につかってちょw
[PR]
by road__to_big | 2008-08-30 17:36 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧