人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永遠への旅路パート2
最後にやり残した感がある。

いつかは行こうと心に決めていたあやつ。

激強いらしい&弱体アイテム用意せなあかんで敬遠してたあれ。

そもそもいくのだr(ry

ウホン

えー

いってきましたw

昨日悩んだすえにパスされた星10裏ボス!

以下某ふくよかぶちどーさんとの会話

A:星10裏いきたいけど和歌がない><;

B:なにーw用意してからいいなさい!w

A:がんばったけど用意できなかったんだよぉ;;

B:根性が足りん!

A:シクシク

B:しゃーねーw1回1万貫でくれてやろう!w

A:がくがくぶるぶる@@;

以上、戦々恐々としながら和歌を押し頂いたわけでありまつ。

ありまとうありまとう!

というわけで意気揚々と星野山へと乗り込むメンツ

星9Fから始まるわけだが、中ボスとか楽勝で撃破して本体へ。

文字通り瞬殺して10階へ^^

1体2発で落ちるとかボスじゃねーなぁもはや。

ーーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーーーー
まずは落ちた召還士

俗に言う前のめり戦法を採用。

3ターンだったかで2と3の守護もちにお帰りいただき。

7にスイッチするも、因果に陽炎とかで勝手にピンチを作り出す党員に回復が追いつかなくなり始めて、いい感じに緊張感が漂う^-^

まぁしかし、そこはゴキブリのごとく生命力のある党員。ミリで耐えてテンション激うpw

結果的にはあっちゅう間に終わり^-^

前のめり作戦すてきw

ーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーー

めーんいべんとの妖魔召還士
永遠への旅路パート2_c0088147_22375587.jpg

二度とはこないだろうきゃつ

負けるわけにはいかない!

そもそも飛龍ぼ(ry

ここは手堅く1sとか乱射から入ろうかなと思うわけだ。

防御を固めつつ少しずつ攻めよう!

うん。それがいい!みんな!!!!

ばしゅーん!



マジデ?

(’’;

マエノメリデスカソウデスカ

ちゅーわけで、気合削り+神と僧のハイブリッドでいやらしさ抜群の4から!

うん

2ターン目最初で消える4

うん

わろたwwwwwwwwwwww

次に固定がうざいので3へスイッチし、ほどよいところでレッチンちゅどーん!

これ楽勝じゃね?w7体でもいけたんじゃね?w

と思ったのはボクだけじゃないはず

そんな心のうちを見透かした奴は、マジもーどちぇんじ!

一転して準備なし術連打+術法剣でごりおしモードw

1sしようにも2ががっちり固定しやがるもんで、なかなかアイターwな状況にw

そうこうするうちにぽてっと逝っちゃうあたかー陣w

これはいかんwマケラレマセンヨ、ボクの1万貫のためにもwwwww

というわけで、タンがぶのみでインし、体勢立て直しを図る徒党メン

ミリで耐えたり、はっきータソの神コモリで1が寝たりとねた的においしい展開になり、うけチャットと行動宣言とで指がつかれますたw

そして展開は終盤へと。

2>5とお帰りいただき、残るは1

こうなると始まる奥義祭りw

が!

われツンの狙いすましたタイミングに負けて披露できなかた;w;

クソウw

ここまででおよそ1時間ちょい。

10裏自体では30分かからず?。

妖魔の前にタン飲みなおしておいたんであまりまくりw

ちゅう訳でれいのあれを取りにいくどーw

ーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーーー

星7F

昔はここだけで3時間とか4時間かかった。

別名リーマンつぶしの階。

残りの丹でどこまでいけるか!

ちゅうわけで、もう当然のように前のめり戦法w

うん

ボスというより狩りですね(’’;

文字通り瞬殺して進み、あっちゅう間に白の番士ちゃん。

某ふくよかぶちどータソいわく、彼はやってくれる、我々を懲らしめてくれる!

そんなぶちどーさんを尻目に当然のように前のめり。

3ターンで沈む盾2枚。

完全もがっちりキープ!

なんですかこれは。

文明の利器に頼りすぎですね!

弓矢と刀の源平時代にマシンガンと戦車で戦った感じですね?

特化縛り必要ですね。というか技能縛りですね。

そんな意見が出される中、まったく意に介しないあたかー陣はなぎ払う魅力に取り付かれたまま番士くんを瞬殺。

アイターw

タンきれてねーw

乙wwwwwww
永遠への旅路パート2_c0088147_22405066.jpg

ちゅー訳でキーホルダーゲットwwwwww

うん

楽しかった^-^

集まってくれた必死つあーずの諸君!ありまとうありまとう!

いい思い出になた^^
by road__to_big | 2008-08-31 22:45 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31