永遠への旅路パート3
思い起こせば幾星霜

いろんな思い出があり

いろんな人との出会いがあり

いろんな人が消えていき

いろんな人が戻ってき(ry

いやー

ここまで長い間やったゲームは始めてでしたわw

まさかここまでやるとは思ってなかったぜ。。。



とりあえず

ここらで一度刀を鞘に納めようかと思います。
c0088147_1837741.jpg

隊長、お世話になりましたm(_)m

お世話になった皆々様、並びに徳川家諸氏及び浅井家諸氏においては並々ならぬお世話に><

おかげで楽しい信オンライフでしたw

まぁ

大型パッチきたり、伊達家実装されたり、リアルが暇でどうしようもなくなったら戻ったりして(’’;

ちなみに、私のお財布は肝臓師範に、がらくたはまるっこい人に預けたのでw

ではでは皆様、ごきげんよう!

PS:ひっそりと消えておけばひそかに戻ってもハズカシクナイカナなんて思っていたりしたので、遺品を渡してたときにいたヘンタイさんたちと記念撮影w
c0088147_1845944.jpg

[PR]
by road__to_big | 2008-09-07 18:46 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧