およよ?!
信の世界を旅立ってからというもの、かの世界ではきゃんぺーんだのいろいろあったようですね

わたしはというと、知人のぶろぐ等に書かれている内容が、自分の記憶でいめーじできる内容とそれほどずれがないので面白く、のぞきにいったりしてるわけですな

某世界のD・ロミさんとか(’’w



先週あたりからなにやら国勢があわただしい様子(’’

もとトクガーとしては、やはりその辺の動きは気になるわけで

やれ小牧がおきなかっただの、合同座談会が大荒れだっただの、織田と上杉が同盟しただの

うはwなにやってんのぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww

って思ってたところへ起こった大井川

まぁ

大苦戦してるようで(’’;

引退者としてはがんばってとしか言えませんが><;

滅亡目前になったらぷち復帰しようかな?w

しかし状況がよーわからんのはやーねー

なんで座談会が荒れたのとか

斎藤陣営が水面下で北条陣営よりうまく立ち回っているのかなぁとか

だれか非公開コメでいいんでトクトクと語ってくれませんか?w
[PR]
by road__to_big | 2008-10-11 07:37 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧