回顧録:創生編
信の世界を離れて約2ヶ月

ふと思い出されたのでつれづれなるままに書いてみよう

はじめたときは5年ほど前

特化実装直後らへんだろうか

伝説のβ版とか、今川怨霊化とか七人の侍隊列とかは経験していない

おしいwやってみたかったwwww

それはさておき

最初は群雄伝をチョイスした。職はまげ侍wwww

伊達信幸。。。。だったかなぁ、そんな名でレベル15ぐらいまで遊んだ。人っ子一人いない時間の多い紀伊で(’’;



リアル知人の鶴の一声「風雲のほうがよさげだからおまーもかえろや^-^」

というわけで風雲録に移るはめにwwwww

心機一転もかねて、今度はNINJAに(’’

以後、風雲ですべてインしてきたのだが、厳密にいえばこいつが1stといえるだろう。

年月がたちすぎてほとんど思い出せないのだが、あのころ出会った群雄伝の方々、お世話になりました!

紀伊のど田舎で一人さみしく蜘蛛と戯れていた私を、護衛しながら抜け道を通って、稲葉まで連れて行ってくれた方。お名前は失念してしまいましたが、初めてオンゲーの良さである交流を味あわせていただき、感謝です;;

ワンダ珈琲さん(唯一名前を覚えている><;)、お世話になりました!

もう何人かお世話になったのだが、忘却の彼方になってしまい、課金が切れているので知人欄での確かめもできず(’’;

あのころの若造は風雲で元気に育ってました><

創生編終わり!w
[PR]
by road__to_big | 2008-10-24 07:38 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧