<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
近況
引越しは無事おわり、ネットも無事つながりました。

が、その後の疲れのせいか、ダウンしました。

以上、だるいのでこの辺で。。。。。。。。
[PR]
by road__to_big | 2007-01-27 20:10 | 信オン
しばしさらば!
一部の知人には話してましたが、明日から引越しが敢行されるため、しばらくインしませぬ。

本格的引越しは初めてなのであたふたしてます(’’;

「ローン」の3文字が重く肩にのしかかってます。。。;w;

まぁなんだ。引退じゃないので!w

まだやり残したことあるしぃ。

とりあえず。。。ネット上手くつながってくれw
[PR]
by road__to_big | 2007-01-22 23:14 | 信オン
ぶんぶん丸~♪
ステの数値がおかしくなってるんじゃまいか?疑惑の某ヌンヌンのへっぴり腰に憧れ、楽市で忍者刀を購入w

ががん!と付与して、さっそく一刀を真似てみましたw

けっこう、いいねw

一刀流潜在がまだ振り終わってないため、純粋なパワー自体は多少減りましたが、反撃回避とたま~にでる自動痺れが、イイw

反撃乙wがなくなるので、ボスでも心置きなくあたっかーでいけますw

ただ、、、、へたるのはやw

小型二刀時よりへたってる気ががががががw

4戦しただけで、81%ですよだんなw

まぁこの刀はつなぎ要員だし、いいけど。。。

いつか一刀流で、「並の武芸よりつおいねw」といわれてみたい、非力にんにんでした(’’;

とか言いつつ、アタッカジも試してる移り気な私w

あ~あ~、夢は果てしなく~~~~~。。。
[PR]
by road__to_big | 2007-01-14 07:17 | 信オン
黄色信号点滅
やばいです、はい。

何がやばいのかというと、お金が底を突き始めてます;w;

おまけに衝動買いなんかするもんだから、よけいにw

6ソロ以外は純粋な金はたまらんしなぁ。。

金策手段考えないとだめだこりゃ。。

納入ももらえる官位が増加したとたん、相変わらずの状況だしねぇ^^;
正直これが続くと、妖魔陣をやる意義が変わりそうですね。個人のためにやる羽目になりそうで。まぁ次回は様子見かな。

ps:ひそかにアタッカジ計画進行中w
[PR]
by road__to_big | 2007-01-10 23:11 | 信オン
本年もよろしくお願いします^^
皆様方に置かれましては、昨年中は大変お世話になりました。この場を使って御礼申し上げますm(_)m

本年も、変わらぬお付き合いをお願いするとともに、リアル、信ともにお互いがんばって参りましょう^^

以上!w
[PR]
by road__to_big | 2007-01-01 12:29 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧