<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ニンニン強化!
稼いだ金の7割ぐらいを吸収してるわがニンニン。

もはや後戻りできない位置にまできてるんで、この際いけるところまで行こう!

というわけで。ニンニン脳筋計画。

目指すは、陽光着。胴体の生命240-腕力50
現在使ってるのが240-44だったのと、さすがにヘタったので(’’;

ちなみにヌエは、どうしてもグラが耐えられないのでやめましたwで、ミヅチは鉄錆と同じだしぃ、、、で、微妙に新グラの陽光着に落ち着きw

とはいえ、材料を自前で集めきれないので、泣く泣く楽市ノック;w;

計算してみると、一着600kぐらいのご予算(’’;

まぁ思い立ったは吉日!てなわけで予算を握り締め、とりゃ!ちなみに鮫皮だけは自前で用意して、駄作は解体。

で、20着ぐらい作ってとりあえずこんなんが。
c0088147_22593049.jpg

防御が標準なのがあれですが、さすがにそこまで気にしてると楽市ノックは破産するので我慢我慢><前衛じゃないからイイベ

で、取り出したるは、以前涙フィーバーして作った腕力27と25の石。

まぁなんだ。小手を使うには微妙な位置だったんで、運を天に任せて素付与!

とりゃ!

腕力29(’’;

ロス4びもうだなぁ。。。

あきらめるにはもったいないし、さりとて持ってる石が25だから、4ロスまでしか許されない(’’;

悩むこと10秒(ハヤッ)

入れることにしましたw

どりゃーー!

(=-)
c0088147_2335364.jpg

かあちゃん、おれはやったよ;w;

自分銘による初の240-50装備に涙ウルウル。

さぁ次は何作ろうかなぁw
[PR]
by road__to_big | 2007-05-31 23:10 | 腹黒い工房
良いものは熟成するとなおよろしい
というわけで、ネタを暖めてました^0^

・・・・・

ウソデス、スイマセン

まぁなんだ。面倒だったんだよおおおおw

ゴホン。

ーーーーーーーーーー山折ーーーーーーーーーーー

前回から今回までをダイジェスト。

狩りいってボスいって小牧いった!イジョ!!

シンプルでいいねぇ^-^

。。。。

うわなにすrこcvmbぇういtrてふじこ

反省してません。

そうねぇ、何やってたかなぁ(’’トオイメ

知人の手伝いで獏退治
c0088147_22224217.jpg

ちなみに獏、最初知力400でいったら10回やって9回沈黙がれじられるというおそろしい事態に。当然6が暴れて負けました;w;
その後、知力を350まで落としたらバスバス入ってあっさり撃破。ナンヤネン

小牧は相変わらずゲリラにこっそり紛れ込み(’’

なにせ対人では最弱に近くなった感の職なんでw
とはいえ、レベルが50そこそこと低いせいかNの反応がよすぎ><
ついでに回復職なのでPの反応もよすぎるせいでゲッツ率低いのが難点ですが。。。。

まぁなんだかんだいって、勲功は無事22000たまり、ちゅーろー試験突破!
新上司は柴田のおっさんでした(’’
上司だけでいうならコニダ大将のおっさんのほうがいいんですがねぇ。。。開拓できないから奉行リタイア><w

試験突破で気をよくしたので、残りの日はニンニンでマゲ狩り兼防衛w

勝率はいまいちだったかなぁ。技能を全職対応可能な取り合わせにしたせいか、2度目に叩いてくる相手が完全技能で来るため、対応力に難がでた。。

具体的にいうと、対薬用に呪殺1と重ね、武士用に重ね、武芸忍召喚用に霞、攻撃用の神力、陰陽用にすり三連と、コマンド技が5個になっちゃった。この辺は後日検討しよう。

一番熱かったのは、VS60小型二刀暗殺かなぁ。

叩かれたんで、相手の行動から。

奴:霞(まぁ定番だな)
うち:緩慢(レジられた;;霞消しの神力でもよかったんだが、このとき反撃回避を搭載してなかったんでやめた)
奴:隠れ
うち;防御
奴:不意(これがヒットして生命半分ぐらいだったかな
うち:解除
奴:神力(これがヒットして生命みりw
うち:霞が切れるころあいと判断して霞入れ返し、見事ヒット
奴:単発殴り(見事反撃で返して生命半分に
うち:神力がジャストミートして奴轟沈!!

まぁ仮に単発殴りが丹だったとしても、抗毒入れてあるんでとどめにはならなかったし、すりはそもそも当たらないと思うから、殴りの判断は間違いではないな。運がよかった。

今回の反省点。つい織田キャラの癖で何回か上司いないのに飛んでもうた;;

狩りは、最近空2が飽き気味だったんで、気分転換に6ソロなど(’’ナツカシイ

6ソロイイネw
1丹通じて数えるほどしか殴られない(防具に優しい)&123と虫合わせて、4回ぺちとすりで終わる(武器に優しい)&1000k以上のお持ち帰り&格式万歳&潜在万歳

防具持久を5個振り終わってから空2に戻ろうかと悩みちうですw
[PR]
by road__to_big | 2007-05-31 22:48 | 信オン
黒発イザ行き超特急便。ご利用の方はお早めにご乗車を。
持ちキャラ最後の一人であるイザ未到達者。

激しくボスには誘われない不遇者。

対人にも誘われない不遇者。

そんなかわいそーな暗黒おんも。

あんまり不遇なので、属性&宿耀装備も作ったことだし、一発イザクエがんばるか!

な~んて、ふとした思いつきから昨日いってまいりました。

構成は、刀、武士、古神、医術、術忍、暗忍、おんも道。

なんつうか、今では回復1でやるのが慣れたせいか、この構成で徒党を編成。

ちなみに、暗忍もおいらw殴りとサポ、両方可な希望者がいなかったのだ。武芸でもいいのだが、伏等を考えるとsを増やしたほうがいいとの結論。

つう訳で黒。

おんも道は45落ちるまで123を催眠粘着。暗はひたすら殴り。

まぁなんだ。楽勝だね(’’

連携が上手くいったせいもあるが、よく寝てくれたし、殴りで45の気合カスカスになったし、盾がよかった。

というわけで、45落ちたら大極で攻撃力うp。

30分かからなかったような(’’v

勢いにのって、今度は伏。

ここは、暗をサポ装備に変え、1s粘着と7tもしくは5重ね予定。
おんも道は、殴りが痛いのが術持ちの2と、1はそもそも寝ないので催眠を捨てて結界から大極で攻撃。
術忍が減殺とtなど。

序盤なかなか5殴れなくて、大極ではおちそうになかったので急遽4へ投下(4は生命9800なので一発なのです)。

そのあと、怒りと組み合わせて5を落とし。ちなみに大極がつぶされたんで反>華で。

そのあと、73126と進み、無事1発クリア^^

神さんが生命2300だったので薬さんが蘇生モードになってしまい、中盤ひやひやしましたが、無事撃破^^

調子に乗って火!

構成が黒と似てるので、暗をふたたび攻撃モードにし、45落ちるまでおんも道は123を催眠さぽ。

まぁなんだ、勝利!!!w

火の打撃は黒以上だが、殴り以外にも準備とか多用するんで、いいですな。

打撃で鍛冶さんががくっと生命減ったときは術忍さんが1sいって、うちは殴り(’’

黒もそうですが、7を生命半分以下にしてから手間取ると暴れるので、大極ずどん。

3連勝でイザ到達w

今までのどのキャラよりもはええな。。。。w

やっぱあれですね。盾さんがタフい&がっつり釣れるとオモイッキリよくアタックいける^^

さて、イザ狩りだあああああw
[PR]
by road__to_big | 2007-05-19 12:16 | 信オン
こまきング
GWど真ん中に発生した小牧。

正直なところは、今までに失った貫回収のためどっか狩り行きたい気もあったが、そこはそれ。ゆれ始めてる風雲事情に鑑み、同盟国支援のためさっそく援軍へ。

怪我まちとかだるいんで、唯一もってる織田キャラでw

もうね、げりげりげりげりげり!

溜め込んどいたウマにのり、Nに捕まろうが、Pに叩かれようが、催眠>乾坤の2アカに粘着されようががんばってます><w

こんなんとか
c0088147_7335244.jpg

緑の軍学さんの親戚にお会いしたりとか。
c0088147_734785.jpg

四天王タノスイw

んで、ゲリラの合間にちょ~と巫女タンを叩いたらこんなんでました。
c0088147_735377.jpg

初天一ゲットwノイェ~イ

でも、ま。場面は合戦場。行く末は当然決まってるわけで。。
c0088147_736335.jpg

3分で失いましたw

小牧も後半戦突入。状況みてがんばっていくますじゃー!

おまけ:侍の皮をかぶった渋いオッサンwちなみにダメは2000強でしたw
c0088147_7373783.jpg

[PR]
by road__to_big | 2007-05-05 07:39 | 信オン
ダークなおんも~海1編
そんなわけで、財政がひっ迫するなか、イカへと挑戦!><w

やっぱボスは楽しいわ。狩りでは金やドロップが得られるが、やっぱゲーム、楽しまないとね!

もっとも、楽しむためにはある程度要求されるものはあるのだが、まぁそれはさておいて^^;

そんなわけでイカ!

昨日の昼間もいったのだが、このときは、なんだかよく分からないままに敗退;;

ん~。やっぱ陰陽道がめいんあたっかーってのは時間がかかっていかんな。。

4は落ちるんだが、そのあとなし崩し的に負けたかんじ。。

さて、夜。

負けるわけには行かなかったので、自分の忍者をお供に再戦。

まぁ気合入った武芸には負けるんだが、トータル的には良いだろうと思ってね。

暗殴り忍、陰陽道、暗さぽ忍、雅楽、武士、医術、刀。

とりあえず痛い4から殴り倒し狙い。

まぁなんだ。結論から言うと

一発勝利!


盾とかが慣れた方(イカ墨狙いw)な方々だったんで、安心して殴れた&催眠さぽに回れたのが大きかったな。

催眠は魅力407でいったが、成功率は7割といったところか。まぁ1とか4とか7が結構寝てくれたんでよかった。

4のあとは、ちと準備とめの負担を減らすため5へ。そのあと76321と。

1s反撃死された忍者さん以外は死者も出ず、終始安定^^

これで空1いけるぜええええええ!

修羅装備とメテオ装備整えないとな。。。

イカ墨取れなかった方々、今度はちゃんとしたイカループを企画しますんで、ご容赦を><

イカ墨取ったお方は、前にお手伝いしてもらったので、お礼の意味でも取れてよかったw
[PR]
by road__to_big | 2007-05-01 07:15 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧