<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
祭り前夜
いよいよそーはですねぇ。

ワクテカしてらっしゃる方、キリがいいから引退なされた方、技能キャップがうざい;;と嘆きつつもしっかりとそうは課金して肥の陰謀にはまった方、さまざまです。

私はというと

うん。楽しみです^-^

でも、、、今は3月末。今の時期がどういう時期か、学生を卒業してまいまねーを稼いでらっしゃる方ならわかるでしょう?

もうね。やってられませんよ?!

いそがしすぎます。おまけにわけがわからん人事異動を敢行するあほな上司のせいで4月から要員が減るし。。。仕事量うp↑で、人員ダウン↓ってどうせいっちゅうねん。

とわいいつつも、そこはそれ。明日できることは明日に回してそそくさと帰ろう計画遂行中。

まー、おちつくまでは週末ぷれーやー(と夜ちょっと)ですな。

それでは皆さん。そうはでお会いしましょう。そしてリアルマネーを肥に寄付した以上、楽しくやっていきまっしょい!

追伸:はてん最後の日は、2国へと。てっぽこを1天希望で青だして移動や倉庫整理してたら忍者にお誘いが。終わってなかったんでらっきーと尻尾ふりながらついていくことに。

まー、国なんて楽勝じゃね?!泡浴場カルラカルラ!

なーんて思ったのもつかの間。。。破天最後で気合が入ったのかは知りませんが、あばれるあばれる!

敵一人倒すころには味方が何人かぬっ殺されてる感じ?!強いボスに何度も挑むのはいいんですが、、、2国であそこまでてこずるとはwある意味新鮮。

まぁ、らすとにしたら倒しちゃったという、お約束な展開でしたがwwwww
[PR]
by road__to_big | 2008-03-25 22:51 | 信オン
祝!星10ロードひとまず完!
中身4人による星10ロード

目指すはただ一点!

帯帯帯帯帯帯帯荻押帯帯帯帯帯

現在までに2個ゲッツ。

というわけで、一番ほしがってる紅茶さん用を出すべく今日も突撃。

構成はあいもかわらず。

もうね、面倒だから、怒り>極み>れっしんちゅどーん、です。

引きがいいと、発射時に6000とかになります。

その前段階で、芸と暗のイチゲキがだぶるヒットしてれば片方の盾が落とせます。

まぁ現実は守護られてだめが分散する時があるから、もう一回極むわけですが、、w

気になる結果は!

@@ノ

デターw

というわけで、紅茶さんが無事げっつ!

オメデトウオメデトウ

あとは、てっぽこの空1ロードと暗刀の空2ロードだが、、、争覇前に終わるかな?w

追伸:ほんとはSSとかもあったんだが、2度目の撃破前あたりから体調が微妙な状態になりはじめて、終わると同時に横になったりしてる関係で内容を簡略化してます。。。。すいません。
[PR]
by road__to_big | 2008-03-20 18:22 | 信オン
だぶるすたんだーど
意味:仲間内と部外者、国内向けと外国向けなどのように、対象によって異なった価値判断の基準を使い分けること(出典:大辞林)

やっぱいかんでしょう。

いくら国力うんぬんがあるとはいえ、るーるの範囲内でカバーしましょうよ。

国力うんぬんがあるからルール関係なしじゃあ、前にあった、ルールを盾にした弁論もかすんでしまう・・・

げ!まちがって1万こえちゃった;;じゃなくて大名ぬっころしじゃあ弁解のしようもない。

家かえって戦況みたら終わってた。。。

徳川合戦がなくなったんで、まったり武将やろうと知人を伝って浅井にきたが、、、うーん。。

しばらく考えて、結論だそっと。
[PR]
by road__to_big | 2008-03-16 18:42 | 信オン
文明の利器をひっさげて
鉄砲。それは時代を変えた発明

鉄砲。それは信長を信長たらしめたもの。

鉄砲。それは不遇の証。

どーも。最近ばかばか乱射して散財してる政宗です。

れれるも54になり、そろそろ空2ロード?!

そんなわけで私的にはちょーひさしぶりに青なんか出してみる。

うん。

誘われるわけありまてんねw60武芸とかいるのに。。。

ちゅーわけでまた赤でもやるかと思っていたら、なにやら怪しげな赤が。。。

乱射で水神?!

乱射?!

うひょーwワクテカですね?!

というわけで、泡浴場を狙いつつ、ぶろぐねたにいいなぁともぐりこむことに成功。

HQ!HQ!こちらすねーく。うわさの徒党に潜入した(MGS風)

どうやら構成は、武士2、密教、能楽、鉄3の模様!

うっほw蘇生と引き換えに孔雀ですかw

以下。二日間にわたる、汗と涙とはがれる装備のめっきと壊れる精神の模様。
初日ベストの結果。ここから崩された。。。
c0088147_2325409.jpg

二日目。いい感じに削れて5撃破。
c0088147_23262296.jpg

3も撃破して、やっべwこれいけそうじゃねwwwwなんて沸く党員
c0088147_23265821.jpg

うん。。。おつかれさま。。。。
c0088147_23323051.jpg

気を取り直してりとらい!!!!!!!!!!
c0088147_23275956.jpg

キターwwwww

文明の利器は、らっこに通用したw

感触としては、あれだ。やってやれなくはないですな。

まぁそれだけではあれなので、ポイントとなりそうなところをいくつか。

密教:いわずとしれた、本作戦のメインキー職

推奨としては、気合を可能な限り削り落として知力全開とし、ばか食い技能の全完全と孔雀ループを1前キープをスムースにできるようにすること。なお、知力付与することによって、崩れる要因トップ3の沈霧を泡浴場。

能楽:いわずと知れた地勢管理が最重要。報いバーが見えたら迷わず気合。吉祥と堅陣を可能な限り維持しつつ、カンパ黒化粧など、やれることと、やるべきことと、やっておくことの見極めにセンスが求められる。

武士:いわずと知れた不沈艦。だが味方を守ったうえでの不沈艦となるためには、釣りと滅却の見極めにセンスが。序盤もそうだが、闘魂のった龍槍(3800とか)に耐えるためには、生命を載せられるだけ載せるのだ!1g作戦も好感触。術止めに色気を出すと平手打ちが待っている?!

鉄:文明の利器を駆使してひたすらぶっぱなせ!5が落ちるまでは、乱射と5ー4か5ー9を織り交ぜていくのがGood!ただし、乱射しすぎると全員のこってる状況で2が闘魂乗って涙目になるので自制も大事wあとは、アワワワなときの1-9とか乱射とかの泡浴場も狙うんだ!

まぁ、ねた徒党に見えましたが、結果としては二日で終わってしまい、9回チャレンジ中明らかにだめってのは3,4回だった。

撃破した1回と、あと一押しまでいった1回を考えると、特化がちがち縛りにしても負けることがある水神にしては、意外に勝率がよいように感じる。

しかしもっと重要なポイントとしては

おもしろかったwwwwwwwwwwwww

これにつきますね。

さぁ次はどこへいこう(’’w
[PR]
by road__to_big | 2008-03-14 23:36 | 信オン
夢への一歩
争覇情報が出だして、やる気がびみょーにびみょーにうpし始めた政宗です、こんにちは。

世間では、神秘石だの技能ごとのだめキャップだので、みんな仲良くやろーねパックが最悪だの、能楽勇者化だの、上覧武術大会がハメ徒党の独壇場になりそうだの、いろいろ聞こえてきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まー正直私はメインの暗忍が優先度1位でほかはまったりやるわけなので

暗忍強化シテー?!

だったわけですが

陽炎の赤▲いーじゃん!

ぶげーに追いついたコレ?!

だったとおもったら

争覇Dは▼の嵐キタコレ(’’;

とか聞いて、ショボーン;w;

まぁいいさ。争覇にあわせた内容のふるぱわー装備を作って(予定は未定とも言うが。。。)、最強の暗忍になってやるぜ!

とまぁ。もちべーしょんがうpし始めたところ、金曜日に空2国~という話が私設であったので、あいてた枠へ優先度2位の刀くんを紛れ込ませることに(’’w

いまさら流れとか書いても、ちまたに情報があふれてる昨今逆にうざ!といわれそうな僕チキン

なのでさらっと(’’

2国一発げきは!

2天3発げきは!!

かるら5回しょうてんしておいかえされ!!!

さようなら僕の不動明王たてもの。

さようならばはむーと。

さようならさようなら。。。。。

いじょ!

まぁ奥狩りができるようになっただけでもうれしいのですがw

入れてくれてサンクス!

さて土曜日。

前々から、星10表の帯がほしー!手伝えごるぁ!な方がいくべ!と言っているという情報をげっつした私。

まぁ私もほしくて何回か知人を巻き込んでトライしたものの、ゲッツできないまま幾星霜。

もちべーしょんの低下もあいまって、まーいいや(’’ホジホジとか思ったとか思わないとか。

しかしいろいろお世話になってる方がいくと言い出した以上これはいかねば!

というわけで例の面子が集まって、例の構成で、例の場所へ。

アタッカー3.5枚の効率厨徒党。数を稼ぐにはこれしかあるまいという構成。

ようするにやられる前にやれ!

星9の7を1ターンで撃破するのうきん集団w

まぁ私の忍はさみしく2yとかやってましたが。。。w

ちゅうわけで10表。

さくっと倒して、まぁあまり期待もせずぽちっとな。。

ん?

お、なんか見慣れない文字が・・・

党員の阿鼻叫喚ログがwwwwww

ちょwでたこれwwwwwwwwww

現物を見たのは2度目。

2アカーズと前回ゲッツしたひとを差し引くと勝率3割3部3厘!

俄然ひーとあっぷするマイハート

必然として起こる、ちゃんと選択したよね?wな目線。

間違っていらない刀のほうで選択してないよね?wな目線。

ガチ勝負おkだよね?wが飛び交う阿鼻叫喚ログ

ふぅ

明鏡止水な心境に達し、いざぽちっとな!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

        ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


!!!!

キタコレ!w


苦節30年。今花開く60歳の夏。

ワーイヽ('∀')ノワーイ

・・・・・・・・

。。。。。。

あいすちー。。。;;

スミマセン(´;ω;`)スミマセン

その後2戦するも出ず。。。一番ほしい人は後回しになるでふれすぱいらる。

さぁ次回だ次回!

追伸:AA(と言うのか?)は、永遠のステキ党首、どろみたんのところからパクッてきました。反省はしてません。

アリガトウヽ('∀')ノアリガトウ
[PR]
by road__to_big | 2008-03-09 17:43 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧