<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
見目麗しい晶タン
島津沖田の5に君臨するお方。

その強さと美貌とかっくよさに、みな惚れ惚れ。

惚れ惚れしすぎて、みな果敢にあたっく!



晶たんはがーどが硬く、大抵の人は地面とこんぬつわ

はいどうも。政宗です。今日は日曜日だというのに朝から仕事ざんまい!

外は晴れ晴れとしてるってのに。。。くそう;;

そんな鬱屈した感情を胸に、家へと帰還。

さて、こんな日は忍と鍛冶で耳1ノックでもして、さくっと府内いけるようにすっかなぁと思考。

が!

そこへ視界に飛び込んできた赤!

沖田5!募暗!

うーんでもなぁ。。。勝てる気がしないとか聞くし、無難に耳でいいんじゃねーか?でも、一回ぐらいいって感じをつかんどきたいしなぁ。。。と悩むこと10分。

意を決して対話ぽろろん(’’

おkデター。

デチャッタヨー。

というわけで、オール60の豪華メンバーで晶たんの胸に飛び込むべくあたっく!
c0088147_232310.jpg

きたこれwwwwww

晶たんのがーどをかいくぐり、あたっく成功!!!!!!

いやー、熱かったw

ちゅうか1stトライで終わるとは思ってませんでした。。。(’’;

勝因はあれですね。うちが上目使いレジれた^-^-^-^-^

晶たんの魅力には屈しません><ノ

まああと、舞がきたときに盾が耐えてる間にフルパワーで殴り落とせたことかな。怒りを死ぬ前に1に放出できたのも大きい。

上目が薬と神という、解呪役二人を含む3人に同時にきたときは、だめか!とおもったけど、神の矢でぷすっとやんわり正気にもどったりしてなんとかリカバリー。

思い切って対話してよかったぜええw

いやはや。党員の方々、お疲れ様でしたあ^-^

これで忍は府内いん!
[PR]
by road__to_big | 2008-04-06 23:03 | 信オン
やっとこ
全員分の持ちキャラの特化5がとり終わった。。。

こう忙しくなければ。。。。クソウ

まぁ餅をもってないキャラもいたんで、とっただけで技能一個も覚えてないやからもいますがw

しかし、これでやっと、メインの忍者&刀であそべるうう

潜在振りなおしとちょこと装備見直しもおわり、準備万端。

現在島津沖田4までおわり。

さて、激つよいとうわさの晶に粘着するか、耳1ノックでもしてするーするか。。。

悩みどころw

自分の忍者がどこまで通用するか楽しみでふw
[PR]
by road__to_big | 2008-04-06 07:28 | 信オン
いそがしい(棒読み)
いそがしい

ああいそがしい

いそがしい

三段活用

まとまった時間がとれまてん。。。

仕事>帰ってメシ>風呂その他>ちょこっとインして落ち>就寝。。。

さようならそうは

うわーん;;おいてかれるうううう;;
[PR]
by road__to_big | 2008-04-02 07:17 | リアルなど
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧