<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大決戦
週末3日間、織田大決戦へと参加。

初日および二日目は武将徒党で、3日目はソロ防衛に。

何回か大決戦やってて、武将徒党や対人徒党に戦闘力を求めるのは当然として、ソロやペアも戦闘力が求められるなぁと。

ソロ救出とか、ソロ巡回や、ソロ狩りとかいるんですよ。

あれを放置しとくとこちらの徒党に支障がでますからねぇ。というわけで、マゲッターとしては中忍ですが、3日目はあえて遅めに登録し、無事にソロとしてだいけせんへ。

1,2日目の反省:私は追尾する側だったわけですが、何度か意味がないたたかれでチボウ。あのへん、徒党内でもっと意思連携はかるべきだたなぁ。

3日目:なんどか徒党止めし、ソロ駆除にもがんばったが、2あかや5人徒党がうざかった。あのへん、そこらにいるソロと連携して対抗すればよかったかなぁ。

総括:今回の反省を徳川本戦に生かそう。そして、織田家の皆さん、貴重な一勝おめでとうです^^
[PR]
by road__to_big | 2008-05-26 07:15 | 信オン
〇年ぶり?
事件は午後10時50分に起こった。

そのころぼくは、眠い目をこすりながら、ちまちまと石のっくやっていた。

いいのできねーw

12あまりなんてできませんよ?

11あまりを勢いあまっておやっさんに寄付しちゃったよ?

そんなカオスな中。

両替放置されてたたずむかわいそうな鍛冶のログになにやら青い1行があったのに気づいたんだ。

うん。5秒ぐらい悩んだ。

だれだこやつー?w

6秒後に気づいた。

うん。伊賀忍なのに甲賀な名前のお方ですねwwwwwww

復帰きたこれwwwwwww

せっかく課金したんだ。そのまま続けなさい!

まぁ早速九州に旅立ったようだからナニヨリ^-^

モグたんや仁さんも復帰しよう!w忠勝隊で上覧いくべw
[PR]
by road__to_big | 2008-05-20 18:56 | 信オン
またーり更新
決してさぼっていたわけではありまてん。

そこ!ぶろぐの存在を忘れてただけだろーwとか思わない!

ちがうんだから!

面倒だったから放置してただけなんだからね!

うん。正直に生きる、これ大事ね^^てすとにでるよ!

先日のイソノックで、更新せーへんの?と野良な方に言われたもんで、むくむくっと更新する気力が戻ったりもしたわけですw

まぁ自己マン120%なぶろぐですが、キニシナイ

さて

現在、刀鍛冶と暗殺がイソへ入り浸っておるわけです。

暗殺のほうは、きっちり2個+予備1個ゲッツしたんですが、刀が1個しかとれねーw

不遇だわぁ。。。。。。なんて思ってたら、20数丹でないお方も@@;

うん、アベレージは平均より上だからいいやw安部礼二君顔負け(ラジオ聞いてない人にはわからないネタかw)

そんなわけで、二人の装備を随時変更中。今までだと、けっこう市買いがおおかったんですが、今回は可能なかぎり自分の銘or知人銘にこだわって(付与を伴う部分)作成ちゅ。おかげでなかなかすすまねww

とりあえずニンニン。

頭と刀は作成終わり。胴体は材料仕込み前。袋はベースを作ってもらえた^-^

その他のベースは、付与を伴わないのでまったりと市を見ながら材料と格闘。

現在のスペック:うん、これは宝玉入れ終わるとずいぶん変わるし、完成したら晒そうw

ただ、攻撃力はすでに赤帯突入して久しいので、これ以上あげられまてん。よって、それを維持しつつ第2ステをいかにあげるか。。。ナヤマシイ。。。

まぁしかし、刀だけは神が降臨しました@@

攻撃力170の、w-!!!

うん、自分の中ではこれを越えるものは1年に1回あるかないか。W-厨としてはもう大満足です^-^

刀自体のグラも、控えめな視覚効果もばっちりはまってますw
次回大型パッチまでこれでいきますwwwww

その裏で、ベースもらったりしつつもさっぱり強化してもらえないその他大勢のキャラたち。。

うん、だいじょうぶだ!1年後にはそろえてあげるお!

しかし、そんなこんなで資金がそこをついた@@;まだまだ強化する場所たくさんあるのに;;

売れ残りのカツラと九環刀が不良債権化してるので、だれか買ってくまさい。。。Orz

以上!

こんな感じでいいですか?いいですよね?!ちゃんと更新しましたお!!!
[PR]
by road__to_big | 2008-05-18 12:48 | 信オン
信おんなGW
いやはや、気づけばGW最終日。

いやはや、気づけば毎日インして遊びまわったGW。

なんつーか、独身貴族ここに極まれりってやつですね。

今年はリアルがすげー忙しいこともあって、特段なにか予定を入れる気力が沸かなかったわけなんですが、まぁこういうすごし方もいいだろう。

というわけで、信のぶな週末、いろいろでした。

その1.合戦発生!

ながらくごぶさたしていた徳川本戦。相手は「あの」斉藤。当然、今までのままならフルボッコになってそうですが、時代は変わりました。

とわいっても徳川が相対的に強くなったわけではなくて、陣取りの締める意味合いが薄れてしまったせいで斉藤側に参戦者が少ないおかげがあるですな。

で、メインの大決戦。今回は徳川として初のうえに、休みが重なったので3日連続がんばっちゃいましたw

金曜は、とりあえず登録してたら徒党を作るまえに飛んでしまい、仕方ないので青出してたら拾ってもらえたラッキーデー。アリガトウアリガトウ!

で、武将をがぶっ!対人にがぶっ!

さいご、四天王攻略中に家康が落ちてしまい負け;;

そのとき斉藤Pが、こけにする所作をうちらに対して連発してましたが、ああいうのをみるとほんと、品性のなさがよくわかります。

で、土曜日。昼間は九州手伝いとか陣取りとか。で夜の大決戦。

防御700↑を誇るハイジンにんにんに誘われて再び武将徒党へと。

イヤーこの日は熱かったwとくに義龍7体についたときは、何回か、もうだめかな、と思ったとりしつつ、一進一退の攻防w

激闘のすえ倒したときは、ほんと満足感でいぱいw

まぁそのあと斉藤本陣へと切り込んで、ほかの徒党が道三取りついたりしつつも時間ぎれで引き分け!

でも、防衛その他がうまく機能していたようで、いい感じですな。

仕様的に、人数差はないに等しいから、あとはいかに効率的に全員が動き、撃破し、道三たおすか、ですな。このへんは、慣れていけばいずれできると思う。あ、でも僕はじぇんとるまんなんで、こけにしたりしませんよ^-^

長くなってきたのでいったん終わり。続きはのちほどw
[PR]
by road__to_big | 2008-05-06 18:46 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧