<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちょwおまw
さすがイタリー

やってくれるぜイタリー

経済破綻気味なくせにきめてくれるぜイタ(ry

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000003-rps-ind

パトカーなのにかっこよすぎなんですがwwwwwww

つうかこれ、白黒ツートンの日本仕様にしたら、まんまこち亀のノリじゃねーかwww

選抜された人いいなぁ。。。テラウラヤマシス

V10エンジン
最大出力560ps
停車状態から時速100kmまで加速するための時間3.7秒
最高速度325kmwwwwwww

一昔前のF1なみだなこりゃw

つうか、イタリーの速度違反者はみんな200kmオーバーなのか?w

ぜひ速度違反者にはF50とかに乗って対抗してもらいたいですなw
[PR]
by road__to_big | 2008-10-26 18:35 | リアルなど
回顧録:創生編
信の世界を離れて約2ヶ月

ふと思い出されたのでつれづれなるままに書いてみよう

はじめたときは5年ほど前

特化実装直後らへんだろうか

伝説のβ版とか、今川怨霊化とか七人の侍隊列とかは経験していない

おしいwやってみたかったwwww

それはさておき

最初は群雄伝をチョイスした。職はまげ侍wwww

伊達信幸。。。。だったかなぁ、そんな名でレベル15ぐらいまで遊んだ。人っ子一人いない時間の多い紀伊で(’’;



リアル知人の鶴の一声「風雲のほうがよさげだからおまーもかえろや^-^」

というわけで風雲録に移るはめにwwwww

心機一転もかねて、今度はNINJAに(’’

以後、風雲ですべてインしてきたのだが、厳密にいえばこいつが1stといえるだろう。

年月がたちすぎてほとんど思い出せないのだが、あのころ出会った群雄伝の方々、お世話になりました!

紀伊のど田舎で一人さみしく蜘蛛と戯れていた私を、護衛しながら抜け道を通って、稲葉まで連れて行ってくれた方。お名前は失念してしまいましたが、初めてオンゲーの良さである交流を味あわせていただき、感謝です;;

ワンダ珈琲さん(唯一名前を覚えている><;)、お世話になりました!

もう何人かお世話になったのだが、忘却の彼方になってしまい、課金が切れているので知人欄での確かめもできず(’’;

あのころの若造は風雲で元気に育ってました><

創生編終わり!w
[PR]
by road__to_big | 2008-10-24 07:38 | 信オン
ふんふんふ~ん♪
リアル平日では仕事に忙殺されて半殺しにあうも、休日は強引に休んでエンジョイしてる政宗でふ、こんばんわ。

いやはや。リアルマネーを稼ぐのは大変ですわぁ。

上司がね、これぞアイタタの見本でねぇ(’’;

あれですよ。

数ヶ月かけて練って決済もらったレイアウトや企画を、実行した当日に見に来た感想が

なんだこれ、おれのイメージだとこうだな。やりなおせごるぁ!

・・・・・

えーと

あんた、それゴーサインのはんこ押してるやん(’’;

つーか、あんたの思いつきで俺たちの数ヶ月の努力とかけた金を消すのやめて(’’;

ここ1年の流れがこうです

企画立案→数ヶ月の努力(涙と努力と怒号とお叱り)→実行→数日後→中身が気に入らないのでやり直し→数ヶ月のど(ry

ちなみに私は事務屋なので、企画といっても内部の話です。

これ以上書くと、リアル仕事がばれ始めるのでこの辺にしときますが、ほんと、経過をめちゃめちゃにしといて結果だけ見て判断されると萎えますわ。。。

ちゅーわけで

そんな雰囲気をいえには持ち込むまいと、エンジョイ♪

映画にショッピングにゲーム三昧w

ゲームはというと、最近はPC版「英雄伝説 空の軌跡FC&SC]をやってます。

現在SCの最終章!

ラスボスへいく面子を誰にするか悩みちゅーw

ネタ重視でいけばオリビーは外せないが、ケビンのほうが使い勝手が、いやしかし、最大HPと防御2倍ちかい持ち主のジンは手軽な攻略を考えれば外せないし、、、アガットは問答無用で外れるとして、、、ティータはいいんだが所詮HPが低すぎて怖いし、、、回復タンクで考えればシェラかクローゼだが、オリビーとかぶる、、、w

しかし、オフゲーもいいもんだ。時間の制約がない。

まったりと楽しんでますw

あ、あと映画。

以下は感想!

1:ゼアウィルビーブラッド
金ですよ金。オイルマネー。金をつかむにはどうすればいいか。答えは、どこまで人間をやめられるかどうか?(’’;
金のために、時間を費やし、努力をする。しかしそれは人並みだ。突き抜けた先をつかむために人は変わる。信用を作るために子供を利用し、ライバルを出し抜くために何も知らない人を騙す。得た金を守るためにさらに時間を費やし、努力し、信用を金に、いや全てを金に変えていく。
その先にあるものは、豪華な家に住み、贅沢な食事をし、執事もいる、空虚な自分。
ラストのせりふで、金はタイトルのように、血に変わった。。。

くらーい映画です。ボクは人並みでいいやと思わせるw
演技もいい。が、アカデミー賞というにはおれは、、、性格的なものかも。
星3つぐらいだなぁ。

2:ノーカントリー
1と去年のアカデミー賞を争ったそうな。争うだけあって、、、、暗いwwww
ある意味では意欲作だな。主人公のうちの一人が、終盤映画の常識を打ち破る死に方(’’w
ある意味でやられましたwてっきりあれは間違いで、実は生きてるとか超月並みな思いで見てましたw
ただ、あの映画に意味を見出そうとしてもできなかった。。。
あとで調べたら、そもそも監督が意味を用意しない意図だったそうなw
学術的にはいいのかもしれんが、これもおいらの毛並みにあわねーなぁ。。。
リアル追求のわりには、空気ボンベのあれはどうみてもありえない。。。

星2つ。。。

3:アドレナリン
うって変わってアホ一直線の映画w
アホといってもギャグってワケではなくて、設定がww
見終わったあとに何も残らない、これぞB級って映画www
星2つw

4:魔法にかけられて
ディズニーによるディズニーファンのための映画
絵本の中のキャラが現実世界に飛び出してあれやこれやのお話。
ありきたりな設定の予想どおりのラスト。
重量感と質感が一昔前のレベルのCG.
が!
王子役やった人はいいwwww
絵本の王子を現実にしたらこうなるだろうなって顔www
よくこの人を抜擢したもんだwww
プリンセスサイドは普通すぎてどうでもいいが、プリンスサイドのストーリーは王子の演技力もあいまって結構おもしろかったw
現実世界になじむのが早すぎるきらいはあったけどねw
王子に免じて星3つ?w

さて、今週は何みようかなぁ♪

いくら借りても同じ金額ってのはいいわぁw
[PR]
by road__to_big | 2008-10-20 18:06 | 映画、ドラマ等の批評
およよ?!
信の世界を旅立ってからというもの、かの世界ではきゃんぺーんだのいろいろあったようですね

わたしはというと、知人のぶろぐ等に書かれている内容が、自分の記憶でいめーじできる内容とそれほどずれがないので面白く、のぞきにいったりしてるわけですな

某世界のD・ロミさんとか(’’w



先週あたりからなにやら国勢があわただしい様子(’’

もとトクガーとしては、やはりその辺の動きは気になるわけで

やれ小牧がおきなかっただの、合同座談会が大荒れだっただの、織田と上杉が同盟しただの

うはwなにやってんのぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww

って思ってたところへ起こった大井川

まぁ

大苦戦してるようで(’’;

引退者としてはがんばってとしか言えませんが><;

滅亡目前になったらぷち復帰しようかな?w

しかし状況がよーわからんのはやーねー

なんで座談会が荒れたのとか

斎藤陣営が水面下で北条陣営よりうまく立ち回っているのかなぁとか

だれか非公開コメでいいんでトクトクと語ってくれませんか?w
[PR]
by road__to_big | 2008-10-11 07:37 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧