よーまじん
この日は朝から大津。

と思ってたのですが、徒党も稼動してたので「0石ちょうだい;;」といちいち言わなくてすむナイスイケメン将軍を防衛にたたせ、裏でひそかに育成ちゅうのキャラ(目千とかいってたせいで習得がががが;;)をTDへ。

2丹やってぶじ11習得完了。ワーイワーイ^^

しかしあれですね、侍だの忍だのおんもだの鍛冶だのと、将軍以外縁のなかった純粋後衛職を育ててるせいかどうも慣れません(’’;
回復1にしてもひますぎるんですが?w

さて、お出かけして5時ごろ帰還して再び大津(掲示板に放置してあった)に顔出し

c0088147_8432833.jpg


こんな声が飛び交う白熱した状況の中、多苦死ーどこかな~^-^なんて思ってたら不思議巫女とすぅぱぁ軍さんから同時に対話きました@@;

で、中中大将鈴木へ!!。。。と思ったら割れた;;

コース取りがまずかったような気がする金髪カミシュ(スイマセンスイマセン;;陣配置把握が不完全なのです;;)。そんなことはすっかり忘れて次は左後大将直!今度は見事取り付き!

。。。と思ったらMr.そーへーな方が割れ><

明神が開幕来る等アルゴにも恵まれずあえなく敗退。

しばらくして今度は藤丸(左後副)取り付き。今度は無事撃破!ワーイワーイ^^

-------------谷折り-------------

時刻は夜8時。TDでも1丹いって寝るかなぁ~、なんて思ってたら妖魔攻略の大声が。

せっかくの機会なので金髪おんもを出してN狩りに^-^

不思議巫女が集めた構成は、鉄砲、術忍、芸、おんも道、鎧、神通、ミコミコ


超攻撃的徒党ですね^-^



剣やら鎧やらを狩りまくって四天王3つがPOP。武将徒党が撃破(一つは負けたようですが、フォローが無事撃破)。

で、門を破壊するための木槌を落とす神木なんちゃらを狩りまくり、こちらもそろった(と思ったが・・・のちほど悲劇が@@;)

で、いざ門へ行こう!となった訳ですが、、、

c0088147_838586.jpg


・・・・・・・・・・・・・ハァ?(’’


なんですかこのNの量は?^-^

暗くてよく見えないですが、総計3,40体はいるな、、

c0088147_8383877.jpg


しかもドラゴンもいるしぃw30秒ぐらいで全滅確定した徒党もあったから、たぶん強いんだろうなw

で、無数の死者を出しながら脇をそろーりそろーりと。

みんなでこんこんたたく訳ですよ。中にははちまき巻いてえんえん叩いてたお方もいますが^^

、、、、

・・・・・

あかね@@;

どうやら足りない模様(’’;どうも1回では木槌が足りない時があるらしく、その時はまた四天王からやり直し、、、;;

時間も12時越えてたので、残念ながら今回はここまで。続きは明日以降と相成りました。

門の中いってみたいなぁ。。。

追伸:無駄に多いN通路。忍者マン等が実験してましたが、基本的に足が遅めのNなので、割合振り切れるようでした。合戦サポの感覚でいけばすんなり行きそうですね。
[PR]
# by road__to_big | 2006-08-27 20:00 | 信オン
すーかり忘れてました。。
いやはや、、、習慣づいていないというのはおそろしす。。。

ま。。。いいやw


気を取り直して先週分の総集編w



肥からの突然の告知により、各地でゲリラ的に起こった花火大会。GMを見たことない私は初のGM降臨か!とわくわくしていきましたよ^-^

結果は、、、

c0088147_12265060.jpg


まぁ正直、、、池からぽんぽんと出るだけで、ぷれいやー主催の方が見ごたえあったってのが感想かな。。GMいないし;;

毎日のようにこれでもか!ってくぐらいやりまくってたのは憂さ晴らしですか?w



そんなことはおいといて気を取り直して(またかw)生産^-^

某HPによるとイザに忍がいくには刀でないとまずいみたい(’’フムフム

という訳でサポ用忍者刀を1日32本ノック中。。。が、w-の3発入魂こない;;

作れど作れどまったく

、、、、、、

。。。。。。

・・・・・・・

いつかできればいいや><ノ



思いっきり他キャラ育成に走って決意がふらふらしてるだめ忍ですw

追伸:おもいっきり名前が出てしまってますが、画像処理の方法が分からなかったのです;;苦情あれば対話なりでどうぞm(__)m
[PR]
# by road__to_big | 2006-08-26 12:39 | 信オン
野望達成への第一歩
門前ねずみ狩りから始まり幾星霜。。やりたいことはほとんどやったかなぁ、と感じられる今日この頃。


何かないか。。。と知人と話していたところ、何とはなしに決まりましたw




ボスイザ撃破!!!




ちゅう訳で連絡用に作ってみました。

ま、果てしない先になるかもしれない目標なので、ちまちまがんばろうかと思ってます^^

無論、狩りや合戦もガンバリマツw

海を泳ぐメダカに石なげたら当たったぐらいの幸運でここを見た方、ビッグへの道をご一緒しませんか?w

ではでは^^
[PR]
# by road__to_big | 2006-08-15 21:37 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧