新章最初の一週間
いやはや。覚えることが多くて大変でした。。

総括すると
拠点戦:なかなかグッド!しかし、腰袋を育てるのがだるい、、。
評定クエ:●ボタン押す回数がおおくてメンドクサイwくえ自体もお使いでいまいち。。
伊達クエ:敵つえーw必要な人数が多くてめんどくさ。。w

な感じかなぁ。

ボクが所属してる一門は、B+みたいな一門なんで、2,3徒党前提の攻略はきついっす;;

ま、しかし

みんなでがんばった結果!

酒井くんげっつ!

わーわー^^¥

ごほうびは、全すて+5%の隊列ですた^^

そして!

これが我が一門の所領!
c0088147_23303983.jpg

じゃーんじゃーん!

工房とかを建てるには明らかにポイントがたりねーですが。。。

地道にがんばりましょう!
[PR]
# by road__to_big | 2010-04-01 23:31 | 信オン
快挙!そしてサヨウナラ風雲鯖
その時は、突然にやってきた。
四天王をゲリラで倒したりと、それなりにがんばってた僕。
なんとわなーく、徒党つくれねーかなぁーなんて一覧を見てた。
ふと、ぽろろんと対話。
「義輝いかねー?」
断る理由もないので、くっついていきました。
ボクは、暗とおんも。
ぢつは、暗でいけるのはすごくうれしい!
ボクのメインなので;;
さて
そんなこんなで、華麗なサポをもらいつつも一度目はしっぱい;
気を取り直して再度!
バシューン!
!!!!
キタコレw
が!!!!!!!!!!!!
一人たりね・・・・・
欠けたのが、一番影響の少ないアタッカだったのがせめてもの幸い。。。
まぁボクはというと、1sからkpへと。
1が、極み1枚の上から生命6700を一撃で持っていける技を持ってるので
1s粘着です。はい
動きとしては、1sを2ターンごとになるべくいき、345のバーを見ながら
優先順位を考え、2の生命が少なくなったら2の呼び出しにも注意しつつ
電光をなるべく維持して、釣られたときは乱射など。かな。
・・・・・
めんどくせwwwww
まぁ実際は、救援できた鉄さんと呼吸をあわせつつ、ぼくは1sとkp中心。
おんも道は、もう何も考えずに固定砲台。
で、地道に2を削っていき
2おちた!
で1に攻撃をスイッチ。
85000前後の生命がある1
ほんとーに少しずつ削っていく・・・
で、最大の山場がありました。
1の生命2割ぐらいのとき
鉄バー>武士バー>なんだったかバー>ボクバー>1が4秒バー>3準備バー
こんな感じだったかな。
通常であれば1はボクが止めるのだが
低速4食らってた。
1がレンゲキ系なら何の問題もないが
呼び出しなら間に合わない
が、そのときはそこまで考えれなかった
・・・
が!論理ではなく、瞬間的に、「武士名、1gおね」と打っていた
で、それをみて鉄さんが、どう考えたかは知らないが、3チドを選択した。
結果からいうと、大当たりだった@@;
チド>1g>1呼び出し>3完全>ぼくの1s
こんな感じだった。
山場を越えた僕らは、1を沈め、35と沈めていき、
ついに、、、、
きたー!!!!!!!
c0088147_23131237.jpg

足利義輝、初撃破っす;;
うれしいっす;;

誘ってくれた知人、さぽってくれた人、その他もろもろ

感謝感激雨あられです;;

新章目前にして、実にうれしいプレゼントとなりました。

新仕様になってどうなるかがわかりませんが、いい記念です。

風雲鯖最後の合戦。皆様お疲れ様でした!

今度は萌え鯖で会いましょうwではでは。
[PR]
# by road__to_big | 2010-03-22 23:15 | 信オン
くやしいいいいいい
風雲鯖としては最後になる合戦。

その大決戦で、図らずも武将徒党を組んだ私。

キャラ的には育ってない軍とおんも道。

しかし!

運命のいたずらか。

奥へ行く機会が!

狙うは大名の首!

相手は足利義輝だし、気分は松永久秀?w

万全を期して、2徒党で進むことに!

スタートとともに進むサポ部隊と武将徒党。

と!次の瞬間、相方徒党がたたかれたのが見えた!

骨はあとで拾っておくぜ的に構わず奥へ!

途中、pが並走してるのが見えてもう気分はプギャー@@ノ



次の瞬間!

バシューン!

!!!!!!!

キターw


フルでつきました。構成は、法芸道軍鎧雅仏

開幕生き残って、道が固定砲台で2をごりごり責め!

あと一撃!

が!

完全を止めれずに振り出し;

ついでに呼び出し;

こうなると、JOJOに押され始めて、あえなくパタッ;

チグソー。

でも。開幕生き残れれば、いける気がします。

日曜日の夜は忙しいし、現仕様の大名はもうやる機会がないかもしれんが、いい経験になりました^^

あとはあれだ。毎回集めるのがだるいから、みんなキャラを育てるんだw

きいさんも陣取りで家老にしたし。よかったよかった^^
[PR]
# by road__to_big | 2010-03-20 15:52 | 信オン
一門
えー

ど、どういう話の流れか

皆目覚えてないのですが

なぜかはともかく

一門筆頭なっちゃいました@@;

前筆頭からまるなg(ry

ゴホン

エー

現時点では、一門クエと、各自で合戦なりを楽しむ形となっております!

一門レベルは10になっております!

というわけで

新章きたら、がしがしいくぜ!な人でいまだフリーなかた

ご一緒に信を楽しみませんか^^

興味がある方がいれば対話なり書き込みなりください!

拉致します^-^

デァ!
[PR]
# by road__to_big | 2010-03-05 23:52 | 信オン
2010年
昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします!
[PR]
# by road__to_big | 2010-01-02 12:11 | リアルなど
えふえふ
信と平行してぷれー中のFF

いまのところ一本道なのがあれですが、それなりに面白いかな?

つーか、ギルがたりねーw

戦闘で金が入らないのは初めてだ。。。w

てか、ホープが気に入らないていうか癇に障るのはボクだけでしょうか?(’’;

まぁ、まだ序盤から中盤にかけてのところ。

まったりと進めていきますw
[PR]
# by road__to_big | 2009-12-23 08:47 | リアルなど
じゃーんじゃーん♪
c0088147_17545291.jpg

えらい出遅れた感もありましたが、やっとこ来ました。

最終レベルになったとき、キャップ開放で攻撃力が8あがったのがウレシイ

しかしこれで、狩りの目的が覚醒のみか。。。それはそれでサミシイな。。w
[PR]
# by road__to_big | 2009-11-23 17:55 | 信オン
おーいがわ
基本的には合戦が起こると、いつのまにかふらふらっと向かっている政宗です、こんばんわ

やっぱりボヌは武将ですよ!

大名がラスボヌでしょ!

凶ボヌ?シラネ

え?まげったー?ヤリマセンヨ^^^^^^^

そんなこんなで、狩りにもいかず、瓦もやらないで行ったりします。

基本的にげりーらが多いので、必死に叩いてますw手動連打なので、きーぼのエンターキーが壊れかかってますwwww

大決戦は、というと。知人に拾ってもらって武将徒党へ。

性格の問題なのかたんに知人の趣向があうのか知りませんが、どうもうちらの徒党は火力偏重主義にw

やられる前にやれ♪ですね。

まぁ盾さんがやらかめだと、逆にのされる危険の多い徒党編成ですが、そこはそれw楽しめればよし!

で、今週はというと、えらいさっくさくでした。一度鎧さんが明神で即死するシーンもありましたがw

マロいこうマロハァハァなんていうアホ会話ができるぐらい。。。w

しかしどうも四天王には縁がないようで、いまだおかーべしか埋まってませんw

大決戦では取り付いても、倒す前に終了のほら貝が;w;

まぁ楽しかったからいんですがね!

そんなこんなで、今週はちょーーーーーーヒサシブリな感じがする勝利の模様。

とわいえ、徳川単体で勝ったわけでもなく、青天の霹靂?に近い状態。とくがー諸氏の皆さんは、ほどほどに喜びましょう!

国勢が混沌としてきて、明日がどうなるかすらワカリマセンが、いまどき徳川にいる時点で、負け戦上等の合戦好きしかいなそうですし、がんばっていきますかー!
[PR]
# by road__to_big | 2009-11-10 18:02 | 信オン
筆不精
書くネタはあれど書くヒマがない政宗です、こんばんわ。

うそです。

書く暇がないんじゃなくて、書くのが面倒な政宗です。

アヒャヒャ

だったらブログなんてやるんじゃねーよ!というお声もあるでしょうが、そこはそれ。

さて

とりあえずリアル。

先日、紅葉を見に福島いってきました^-^

その前後の一週間ぐらいは晴天続きだったのに、ピンポイントで雨を引きました。。。;;

連れには、「雨でぬれて、かえって紅葉がきれいに見える!」なんて慰めてもらう始末。

おまけにちょーさむいw

まぁ、楽しかったからいいやw

お昼には喜多方へいき、喜多方らうめんを食しました。

いったのは老麺会所属の阿部食堂。

いやほんとは、違うところ行こうと思ったんだが、第一、第二、第三候補とも休みだったらめちゃ込みで萎えたりしたのですw

で、お味はというと、、、、、

超ふつう?w

いや、普通においしいんですが。。。なんか、、、

お店の対応もいまいちだったし、出てくるのがおそい!

しかもぬるめ?w

らーめんをふうふぅするあの感覚が味わえません。

まー、当分というか二度といかないし、いいやw

午後は、優雅にげーじゅつ鑑賞してきました。

いわゆる印象派ってやつ?絵画とか彫刻とか見てきたんですが、、、

うん

つまり、サルバドール・ダリは普通じゃねー、ってのだけ分かりました。

天才ってのはすべからくそうなんだろうな。。。凡人にはワカンネ

さて今度はどこいこうかなっと♪
[PR]
# by road__to_big | 2009-11-08 18:15 | リアルなど
ドーマンセーマン
挑戦権は獲得したものの、あまり行く機会がなかったorいっても負けた;でさみしい状態だったどーまん。

3度目の正直で行ってきました。

構成的にはいまや定番となった極楽戦法。

いやー

なんというか

惜しい試合が続きました。

最初の2戦は@3までいくも、くずれ

そのあとも、2,3体は倒すも、くずれ

むかえた、6戦目?ぐらい?

がっつり釣って、極楽が維持でき、ゼンカンがびしびし決まり、殴りまくり、沈黙がきまって

どんどん敵がへり!

ついに!

キターw

お立ち台を、超ぶちが取るというあんびりーばぼーな状況でしたがw

ほんと、全員の動きと能力がものを言いますね。。。

強いというより卑怯くさいのが難点ですが。。。w

というわけで、ついに、逢摩に到着です!

ああ、大雷君は弱すぎました。

悲しいぐらいに弱すぎました。

あれは、凶イザでいいんじゃないでしょうか。。。

というわけで、アイマ乱つれてってください^-^
[PR]
# by road__to_big | 2009-10-20 23:03 | 信オン
  

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
メタルギアまとめさいと
from メタルギアとりまとめ
三井住友銀行千葉
from 三井住友銀行千葉の情報
合戦についての話し合い
from 仁の華-信On風雲徳川
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧