人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動とはすごい@@;
人間だれしも、外因的(だれかに煽られたとか)または内因的(昔やってたすぽーつとかふとした弾みに急にやりたくなったとか)をとわず、衝動的に無性にやりたくなるときがあるものです。

私は性格的にあまり無縁だったのですが、、、

どうやら私も人間だったようです。

ふとした弾みから、きゅーにやりたくなった信。

思い立ったらご飯食べながらもやろうか考えてる始末w

末期思考に陥り、気づいたらコンビニで課金。。。w

というわけで、、、、

少ない知人の方々、性懲りもなく再び舞い戻ったりしましたw

今後ともよしなにm(_)m

まぁ。とわいっても装備のほとんどはあげちゃったし、お金もほとんど残ってないので、しばらくは金策中心の活動になりますがw

まともに動けるのは好意により装備を返してもらえたNINJAと鍛冶、あげるの忘れたままログアウトしてたカミシュだけですが、よければ九州クリアとかつれてってくまさい^^
by road__to_big | 2008-11-29 06:39 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31