人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろあった
まずは合戦。

おつかれさまぁ^^

うちは最近国勢関係はお疲れ気味なので、お任せモードでしたが、始まったものはしょうがないというスタンスで、陣取りや大決戦に。

いやーすごいね。

ドコカで見たようなキャラがわらわらとw

まぁしかし、多少不謹慎かもしれんが、取って取られての陣取りは、昔を彷彿とさせて面白かったw

大決戦は、合戦の華の武将や対人徒党はお任せして、ソロ殲滅やお仕置き等をやってました。

まぁしかし。やっぱり武将の殲滅速度が相手の方が上だなぁ。

これは、自分ももっとパワーうpして挑まねば。

あ、そうそう。

どうも最近私怨がこもった行動や、ブログ等での記事を見かけるが、せめて徳川関係の諸氏には自粛して欲しいなぁなんて思う。
募集の赤だしとかもそうだが。

正直、それをみて奮い立つ人はいないだろう。引く人の方が多いと思う。

~~はマゲばっかり乙wとか、~~は速攻救援乙wとか、~~は転生狩り乙wとか。

どっちもどっちです、はい。五十歩百歩ですねw
徒党援護のために陣内まで叩きにいったこともあれば、相手にこけにする所作をされていらっとしたことも。

まぁ、むかーしは自分も書いたことがあったような気もするからあれだけど^^;

これはゲーム。徳川関係の諸氏は紳士に楽しくプレイしましょう^^

攻略関係。

ついに放置してた道摩ボス退治を決行!

若は一度敗退して帰ってから久しいこと放置してたが。

今度は万全の体制でリベンジ!

弱かった(’’;

狙撃対策に回復2にして準備をなくしたのがよかったかな。

鳴!

強かった(’’;

なんというか、レンケイがすごすw
23の強力な術の準備にあわせて1が全体麻痺したり、45が怒号でしびれを釣ってきたり。
それ以外でもホンライ等の準備なし術で削られて乙な状況が。。。

が!

挑むこと5回目ぐらいだたかな?前のめりに怒りを使い、23の準備にあわせた痺れをつりに来た怒号に奇跡的に踏みこたえて止めて45落とし!
あとは231と沈めてフィニッシュ!
結果だけみれば1徒党目でクリアだが、熱かったwおもしろかったw

土!

陸2系のお供を引き連れてやがる(’’;
狙撃ハリダブルに瞬殺閃ダブル。単体3000ダメのマキなど盛りだくさんw

若で得た教訓をもとに、これも回復2で挑むことに。
開幕、陽動より先にシュンサツがだぶるでオレに飛んできて生命1になったのは笑えましたw
ま、回を増すごとに、ジョジョに成果が現れてきて、4回目に無事撃破^^
準備技と詠唱もちが増えたせいで、アタカー等のレンケイが求められますな。
まぁでも、鳴よりは弱かった(’’

以上!

ついに道満だぁ!いつかたおしてやるぞおお!

PS:忍&鍛冶装備を更新中。しかしなかなか納得のいくものが作れず、いまだ半分ぐらい。。。w
   とりあえず、石博打をやるお金ためていい石作らないと;;
   引退前の財政状況に戻すのは大変だ。。。というより戻るのか?w
by road__to_big | 2009-02-22 22:55 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31