人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタコレ
漫画の中で何が好きかと問われたら

SLUMDANKと答える

バガボンドと答える

リアルと答える

ようは、井上武彦が好きなんですよ、はい。

その方が、去年上野で漫画展を開いた。

スゲー行きたかったが、無理だった;;

で、今年

あろうことか熊本wwwww

とおいよ、、、とおすぐる;;

いや、行こうと思えばいけないわけではないが、、、うーん。。。

と悩み、断念。。。

こうして結局いけないんだろうなぁ、、、と思った矢先

!!

http://www.flow-er.co.jp/

きたあああああああああああああああああ!

来年仙台じゃんwwwwww

ありえない。大都市でいえば札幌や名古屋や福岡、武蔵ゆかりの地でいけば京都とか大阪とか、いろいろあるだろうに、それを差し置いて仙台!

もうね、グッドすぎるwww

来年のいまごろは、フィーバーしてますw

今からたのしみぃ♪
by road__to_big | 2009-04-26 22:42 | リアルなど

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31