人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味覚の秋
というわけではありませんが、最近おいしいものを食べる機会の多いまさむねです。

先日は回ってないすし屋へいき

郷土料理のほうとうを食べ

京都?だったかのくり大福を食べ

ゴディバのちょこを食べ

焼肉を食べ

こりゃ普通の生活にもどれないな^-^

などと考えつつ、何気ない炊きたての白いご飯もおいしいなと思う毎日です。

寿司は、アイナメとかエンガワとか、あ、サンマの寿司もおいしかった。

でも、サーモンが一番うまかった^^

サーモンの親子軍艦巻きも食べましたが、ありゃーうまいですねw

おふくろにも食べさせましたが、生臭いからいまいち^^;と言われましたがw

秋の味覚というと世間一般には、マツタケとか出てきそうですが、丸ごとは一度も食べたことがありません。

まーでも、あれは「香りマツタケ味シメジ」のとおり、香りを味わうものらしいので、味覚を楽しみたい僕には豚に真珠なのかもしれないので、まーいいかなwと思い中。

ーーーーーーーーーーーーーー話題転換ーーーーーーーーーーーー

ちまちまと育成してるチンテンちゃん。

夜叉もおわり、2国制覇してのこり島津。

うーん、大分育ってきた^-^

まぁどっちかというと、暗殺くんのお供の色合いが濃いのであれですがw

で、国勢

うーん、どうも最近の徳川の方針がいまいち合わない感じ、、、、

ボクも大将のように出奔するときがきたのかなぁ。。。

でも随分と長い間いたので、愛着というか未練というか面倒というのも事実。

ま、もうしばらく様子をみよっと。
by road__to_big | 2009-09-12 07:22 | リアルなど

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31