人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみやげ~♪
問答無用説明無用!

おみやげとは、本人の意図せずにぽろっとくるものです。

「~~にいくぅ」「じゃあおみやげよろw」はおみやげというよりただの代買いw

で、昨日はというと、、、

おみやげ~♪_c0088147_71349.jpg


説明無用ですね^^


休みだったので、空いてるだろうしイザむっはーだ!!と思い強引に徒党を作成(’’w

朝らしくコーヒー飲みながらこーひーさんを徒党に入れて(作ってる最中に、人たりなかったら手伝うよ^-^とかきたので行きたかったんだろうと推測w)突撃!!

270k稼いだし満足~^^

午後もちょろっとインしたら知人に拉致られてまたw

芸2暗(おいら)仏刀士雅でし。

ちょw薬ぬきって初めてw

で、結果はというと、、、確かになにごともなければ早いwが、2度ほど全滅寸前までいってあたふたしたせいで金は268k。それがなければあるいは350~400kぐらいいけそうではあったけどw

ま、自分が党首ちゃうしいいか^-^
by road__to_big | 2006-09-09 07:20 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31