人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合戦とは。。。所詮言葉じゃよ、ニャム
○いお方(どうも最近はお手伝いさんのほうが前面にでてるからこう呼ぶのが少々違和感あるな、、、めいどさんといったほうがいいのだろうか?w)主催による合戦談義へ行ってまいりました。

PM8:30から始まり、11時すぎまで!

熱いトークが交わされてました。

こんな感じ。
合戦とは。。。所詮言葉じゃよ、ニャム_c0088147_654990.jpg


総勢40人ぐらいかな?両替の人もひっとするんで検索でわかりずらかったが。

約1名、還暦を迎えたのに落ち着きのないお方もいましたがw

さて、肝心の中身はというと、、、詳細は○いページ参照!w

ただ大別すると考え方に2か3とおりぐらいあって、まとまりきらなかった感があるかな。まぁこの辺は討論および実戦を重ねていければ一体感が出てくるかな。

今の時代、四天王もゲリラで落としてます。わがとくがーもジョジョに錬度を上げていきましょう。まずは後詰攻略だ!



追伸:のらも基点できるよう、生命耐久器用装備つくろうか思案ちう。。。基点の際は軍的仕事放棄してもいいなw
by road__to_big | 2006-09-16 06:20 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31