人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまいち、、、なんだかなぁ
関口が落ちて5体の飯尾。
しかし、関口の沸き時間が迫っていて、ゲリラで行こうと集まり、出発。

で、いわゆるたたきあいなってうち(のらくろ)がイン。

ちなみに旗は別の軍。

私設にて構成を聞かれた際に、取り付いた人が○一人○一人・・・軍2人、と返答

そこでの会話。

徳川を代表する軍○○と○○二人の共演ですね!
ぜんぜんいけますね^^

こんな感じだったかな。

でまぁ、軍の片割れはおれだから、私設で、いや、と返答。

・・・

なんですかその、あら、、、とか手のひら返したように入れ替え大丈夫ですか?とか。

んでもって、取り付いてない方の軍さんの、「取り付いた方の軍さんが叩いたから叩くのやめた」って発言に、すごいね~^^、とかよく判断できたね、とか。

そりゃあね、確かに装備(?だから見たことはないけどさ)はそのお二方と比べたら目おとりするかもさ。でもそれで武将いくラインとか線引きするならゲリラにいく選ばれしものを選抜してくれよ。喜んで遠慮してやるさ。
てか、らぐってだれが最初に叩いたかなんてわかんねーよ。で、救援でたら叩きあいになるのは普通じゃないのか?そもそも、なんでゲリラでいって叩いてしらけられなきゃいけないんだよ。

半分意地になって飯尾は倒しましたさ。本来は抜けて武士道とかとチェンジしてもよかったし、そう申告もしたけどね。一所おおめにしてえせ盾して。

なんだか気分が悪いのでそのあとちょろっとうろうろしてログアウト。

ハァハァ。。。

ま、あまり後に尾を引かない性質なんで一晩ねれば直りそうだが、今日は寝よ。

しょうもない愚痴です、、、見た方すいません;;流してください。
by road__to_big | 2006-09-23 23:23 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31