人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉は無粋!押し通れ!
無粋ですいません。そこ通らせてください;w;

てなわけで、前日の成功に気をよくし、空1天に行ってまいりました。

構成は、

サポ忍(暗×2.うち一人は俺)、武芸、武士、鎧、古神、仏門。

ええ、そうです。

薬なしの回復僧一枚です!

知人いわく、詠唱4つかって慈愛の心2なら、薬と変わらんそうな。活とかの変わりに合掌極楽その他を選んだって感じかな。

さぁ天!天天!!天天天!!!

国の馬をクマーンに置き換え、3に詠唱完全等を持たせただけ(ようはコエの手抜k(ry)

今回は、痛い+気合だめ+沈きりの2から沈める作戦!

・・・・・・

え~と・・・

勝っちゃいました^-^

国ほど結界してこないので、武芸さんの手が止まることが少なかったし、その他党員の動きがよかった^^(注:私以外は・・・)

武士さんが弓セレクトだったので、援護2枚もすげー熱かったです。これからは弓をもって援護期待か、やりもって回避期待かの2択ですなぁ。

まぁそんなわけで、時間もあったし、ついでだから空1ラスボスの大蛇をつまみ食いしようかって話に(実はちょっと期待してました(’’wまた徒党作るの面倒だしぃ)

まぁこれ
言葉は無粋!押し通れ!_c0088147_736563.jpg

どうみてもキングギドラ。ほんとうにありがとうございました。
ちなみにSSでは二刀にしてますが、これは天で一刀沈の刺さり具合がいまいちだったので、知力ブーストしたため。蛇では一刀にしてました。

さらっと書くと。
1:イタス。闘魂あり。超回避極搭載。蘇生。
2:準備なし。蘇生。
3:準備なし。蘇生。
4:一部にマニアのいる空1のあの花。詠唱その他定番のあれ。
5:僧の癖して薬のかっこしてる卑怯なあれ。裏きもーん、黒呪、グレン極

サポ2なので、5432の優先順位でtを串刺し。武芸は4からめった殴り。

最初の数回はすげー暴れました@@;開幕の5tが刺さらないとかで、23が準備なし連発。1が鬼の殴り、4が詠唱から術。5が黒呪とか、もうね、ごちそうさまです。

開幕鍛冶が金縛りくらったとき、1の殴りが僧にもれて開幕旗おれもあったw

まぁしかし、時間的にラストトライを挑み、苦戦するもなんとか撃破!

空2についに到達しました^-^-^-^-^-^-^

お手伝いのかたがた、ありがとおおおおお!

お手伝いの方には、ナミダとかドロップとかいった模様で、大満足の結果となりました^^

というわけで、空2乱連れてってください^-^
by road__to_big | 2007-03-03 07:38 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31