人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稀代の軍学~水神編
空1国を倒して意気の上がるマイ軍学。

もはや空2にたどり着いたのも同然?wみたいな感じ。

俺様の向かうところ敵なしだぜ~wみたいなのり。

踏み台にしてやるぜ。

カモン水神!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・


うそですうそです、そんなこと思ってません;;やさしいアルゴお願い;;

・・・・

ゴホン

気を取り直して、金曜日に行ってまいりました。

構成は、密教、武芸、軍、武士、鎧、古神、医術。

破りを密教担当にし、孔雀で耐えつつ殴り倒す作戦。

が、しかし、これが外れた;;

つうかね

あえて理由を挙げるなら、発言が少なすぎる、これかな。

装備とかスキルとか、それは二の次(いや大事だけどね)。まずは意見出し合おうよ。意見と批判は別物だよ。他人に意見を言うなら、自分に対する意見も聞こうね。

やっぱりうちは密教さんと相性が悪いな。。。密教さんと組んで勝った事がない。まぁ負けるのは別に珍しくないから気を取り直していこー。

ーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーー

昨日のことはすっかり忘れて土曜の午後。

知人の武士(水神未済み)がPOPしてたので、予定を聞いたところヒマらしいので拉致。

前回の教訓を踏まえ、自分が軍という特化なのを考慮し、珍しく特化をある程度限定して徒党作成。

術忍、神通、鎧、武士、軍、武芸、雅楽

減殺で耐えつつ、ソッカツで神の報いを耐えて、盾2.5枚さぽ2枚構成。むろん破りもあり。

今回は、野良徒党の良い面が現れて、かなり戦法を論じ合えたと思う。

それでも、今回は沈きりアルゴを引くケースが多く(ひどいときは3連発)、なかなか勝てない。

で、むかえたラスト。

ちなみに、最初は音響スタートだったんですが、どうも単体霧散を呼び込んだり安定しないもんで途中からやめ。

鎧:きわ>きわ
武士:滅却>一所
軍:鍛冶に衣>5t
芸:看破:1m待機
忍:1s>減殺
薬:全体生命付与>活4鍛冶
神:音響>詠唱(神恩あり)

35と、減殺の合間を縫って4tもいけるときはいって封殺し、5を殴り倒し。
合間にコモリが良く決まり、神の報いもあまりこなく、良い感じ。
一度武士が、滅却ない状態から1の極を食らって4900ダメとともに轟沈。
そこは盾2.5枚の強みでなんとか建て直し。
5を殴り倒して3に取り掛かり。
途中、詠唱から蘇生が通るも、落ち着いて5を落として、3も落とし。
続いて4。
このころになると、4沈かまして、解呪薬バーと2の蘇生バーを確認しつつ、コピーと鍛冶衣を維持。
で、4ちぼー。
1に取り掛かるも、再生消す技を全員搭載忘れてて、ちとてこずり。
途中、2が龍槍撃連発して滅却も割られて大ピンチになるも、かろうじて耐えて持ち直し。
1が轟沈するとあとはもう慎重に慎重に。闘魂のったら極みマックス鍛冶に2000ダメ与えてきたので、回復はきっちりと。活4も偉大ですね。

で。

きたーw


空2ロードの2大強敵を撃破した;w;

やっぱ連携が大事だわぁ。党員の皆様、おつかれさまっした^^

さ、あとは空1天と蛇だあああああああ!

PS:前回に引き続き、知人の雄姿を。良い釣りと回避でしたぜええええええ。やっぱ1の打撃を避けるのと耐えるのではえらい違いですな^^
稀代の軍学~水神編_c0088147_7403879.jpg

by road__to_big | 2007-04-15 07:42 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31