人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稀代の軍学~空1天編
調子にのってインするも、人がおらず、こりゃ~今日はだめかな?な~んて思いながら青出して放置。ネットサーフィンしてると、コントローラがぶるるん!と。

空1国とか氷結とかご一緒した知人がPOPした模様で、天いくー?とのこと。

尻尾振ってついていきます!w


どうも一部の面子は知人で用意した模様でしたが、回復とアタッカーがおらず徒党編成難航。

POPした人に速攻でじゅうたん対話爆撃を敢行してた知人。さすが党首なれしてるw

しばらくして完成しました。

軍、鎧、武芸、雅楽、武士、術忍、神通

3>5と落としていく作戦。最初は音響なしでしたが、1度全滅したのち音響ありに。

軍:鍛冶衣>1見て3t
鎧:きわきわ
武芸:看破>7見て看破
雅楽:おんきょー>詠唱
武士:滅却:いっそ
術忍:5t>6t
神通:生命付与:鍛冶活

術忍が、56やるという指示だったので、1みつつ3tなど。

ただ、ちと昨日は眠かったせいかもしれんが、行動ミスが数回ありこれは反省;;

沈黙も、8割ぐらいだったかな。

ちょっと時間がないのではしょりますw

で、しょうりいいいいいいいw

党員の皆さん、おつかれさまでした^^

あとは空1蛇だけだ!!!!!
by road__to_big | 2007-04-16 07:12 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31