人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダークなおんも~海1編
そんなわけで、財政がひっ迫するなか、イカへと挑戦!><w

やっぱボスは楽しいわ。狩りでは金やドロップが得られるが、やっぱゲーム、楽しまないとね!

もっとも、楽しむためにはある程度要求されるものはあるのだが、まぁそれはさておいて^^;

そんなわけでイカ!

昨日の昼間もいったのだが、このときは、なんだかよく分からないままに敗退;;

ん~。やっぱ陰陽道がめいんあたっかーってのは時間がかかっていかんな。。

4は落ちるんだが、そのあとなし崩し的に負けたかんじ。。

さて、夜。

負けるわけには行かなかったので、自分の忍者をお供に再戦。

まぁ気合入った武芸には負けるんだが、トータル的には良いだろうと思ってね。

暗殴り忍、陰陽道、暗さぽ忍、雅楽、武士、医術、刀。

とりあえず痛い4から殴り倒し狙い。

まぁなんだ。結論から言うと

一発勝利!


盾とかが慣れた方(イカ墨狙いw)な方々だったんで、安心して殴れた&催眠さぽに回れたのが大きかったな。

催眠は魅力407でいったが、成功率は7割といったところか。まぁ1とか4とか7が結構寝てくれたんでよかった。

4のあとは、ちと準備とめの負担を減らすため5へ。そのあと76321と。

1s反撃死された忍者さん以外は死者も出ず、終始安定^^

これで空1いけるぜええええええ!

修羅装備とメテオ装備整えないとな。。。

イカ墨取れなかった方々、今度はちゃんとしたイカループを企画しますんで、ご容赦を><

イカ墨取ったお方は、前にお手伝いしてもらったので、お礼の意味でも取れてよかったw
by road__to_big | 2007-05-01 07:15 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31