人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンニン強化!
稼いだ金の7割ぐらいを吸収してるわがニンニン。

もはや後戻りできない位置にまできてるんで、この際いけるところまで行こう!

というわけで。ニンニン脳筋計画。

目指すは、陽光着。胴体の生命240-腕力50
現在使ってるのが240-44だったのと、さすがにヘタったので(’’;

ちなみにヌエは、どうしてもグラが耐えられないのでやめましたwで、ミヅチは鉄錆と同じだしぃ、、、で、微妙に新グラの陽光着に落ち着きw

とはいえ、材料を自前で集めきれないので、泣く泣く楽市ノック;w;

計算してみると、一着600kぐらいのご予算(’’;

まぁ思い立ったは吉日!てなわけで予算を握り締め、とりゃ!ちなみに鮫皮だけは自前で用意して、駄作は解体。

で、20着ぐらい作ってとりあえずこんなんが。
ニンニン強化!_c0088147_22593049.jpg

防御が標準なのがあれですが、さすがにそこまで気にしてると楽市ノックは破産するので我慢我慢><前衛じゃないからイイベ

で、取り出したるは、以前涙フィーバーして作った腕力27と25の石。

まぁなんだ。小手を使うには微妙な位置だったんで、運を天に任せて素付与!

とりゃ!

腕力29(’’;

ロス4びもうだなぁ。。。

あきらめるにはもったいないし、さりとて持ってる石が25だから、4ロスまでしか許されない(’’;

悩むこと10秒(ハヤッ)

入れることにしましたw

どりゃーー!

(=-)
ニンニン強化!_c0088147_2335364.jpg

かあちゃん、おれはやったよ;w;

自分銘による初の240-50装備に涙ウルウル。

さぁ次は何作ろうかなぁw
by road__to_big | 2007-05-31 23:10 | 腹黒い工房

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31