人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神降臨!?
いやぁ、更新感覚が無駄に引き伸ばされてました、ウヒャヒャ。

別にこのブログの存在を忘れてた訳ではありませんよ?そこのあなた、誤解しないように!

ごほん。

ーーーーーーーーーーーー 一般編 ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先週先々週は信始めて以来の大フィーバーを経験しました。

3年ほどやってますが、正直どっきり@@w

始まりは空2乱からでした。

そう、空2乱といえばお約束のあれ!

あれがぽろっと来たことから始まりました。

その後通い続けること8丹ぐらいだったかな?2週間で。
6個げっと@@w


確変きたーーーーーーーwとか騒いでましたw

で、こりゃー今いくっきゃないだろっと1万の万券握り締めて奈古屋へ。そう、奈古屋といえばギャンブラーの聖地。

もう、無心にどりゃ!とう!べち!むきー!ぽい!

12あまり1個。11あまり7個、10あまり3個、その他15とか14とか11とか。

真っ黒キタワーw


こりゃー、今やらなくていつやるんだ?wとばかり、あまりがたくさんできたんで、前に作って大切に残しておいた12あまりとあわせ、なけなしのお金をはたいてナミダを6個購入。

ナミダは11あまりへ、雫は12あまりへ投入!!

が!

ナミダは最高で23で、あとは17とか15とか。。。Orz

さすがに確変尽きたか?^^;

なんて弱気になるも、まぁせっかくだからやっとくか。。。とばかり雫ぺち!

30!

32!!


もうね。満足です。

残りの雫は、12あまりもってた知人にあげて入れさせてみたり、楽市に並べてみたり、次回を夢見て少し倉庫にストックしてたりw

最強のプ忍にむけて1歩前進しますた><w

ーーーーーーーーーーーー谷折ーーーーーーーーーーーーー

舞台かわって、戦闘編。

知人がイザクエいくというものの、さぽ忍がいなかったようで、久しく使ってなかったサポ装備を引っ張りだして、お手伝い。

黒発イザ行き超特急。

構成は、僧兵(もち殴り装備)、武芸、さぽ暗、刀、武士、雅楽、神通

前回うちのおんもが無事乗車できましたが、今回も無事全員乗車できました^^

黒なんて、特筆すべきところなしw速攻で一回祝福きたぐらいか?

伏は、後半、招雷3連打モードとかになりやばかったが、無事乗り切って突破!

火は、、、、まぁあんなもん?w

でもやっぱ、ボス戦はたのしいですなw
by road__to_big | 2007-06-16 07:19 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31