人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信オン三連休その2
途中で区切った割には書くのを放置してましたwウヒャヒャ。

まぁせっかくなんで後半でも。。

水神を撃破して、神は空2へとたどり着いたわたくし。

こうなったらおんもも空2じゃーーーー!

というわけで午後は空1国へ。

当然オンモ道。

で、ま。術とめ&カンパ要員が必然的に少なくなるため、サポ要員が忙しくなるのは必須。

そのサポに破りまでお願いすると、手が回らなくなって後手後手になるので、殴りあたかーは忍がほしいところ。

が、ボスで殴りはやだ!って暗忍が多いのが世の中の現状。。

というわけで、2アカニンニンを連れて行きました。

構成は、暗、ぽっぽ、武士、鎧、古神、神通、おんも道

水神で学んだ教訓から、おんも道はもう開き直って結界してきゅいーんで7落とし。

暗は、4ぺしぺし。ダメは3000~3300ぐらいだったかな。まぁ十分だろう。

で、ま。

一発クリアw


サポぽっぽに知人を召喚したおかげで、連携もばっちし。

徒党員もナイスな方々で、野良徒党のあたりを引いた模様^^

調子にのって天にもいきましたが、こっちは打って変わってアルゴがきっつ;;

開幕から沈きりとか妖怪破とか狸太鼓とか勘弁wwwwww

天は敗退してきましたが、まぁ天と蛇はいつかいけるだろう。

夜は、前もって予約してた知人と星10へ。

今夜は大荒れでしたw

★9のボスからして大暴れw

★10も大暴れw

沈霧連打とか術連打とかで、下▼つきまくり状態。ヘイトがたまった旗に、巫女が矢でちくちくピンポイント攻撃w

旗おれの恐怖を存分に味わいながら、楽しく撃破w

あれは出ず;;

またいくどー><ノ

追伸:大井川始まりましたねぇ。相変わらず、人数もそうだが攻撃力もすごい敵さんの前に超苦戦ですが、まったりがんばりますか~!
by road__to_big | 2007-10-11 07:16 | 信オン

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31