人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタルギア
あいも変わらずイン率が低下してる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁ週末はちょろっと伊賀武将とこんちくわしましたが^-^

狩りする気力が沸かないわけですわ。

なので、まー3年ぶりくらいにオフゲーやり始めたわけですわ

選んだのは、昔やってたやつ続き

メタルギアソリッド3サブシスタンス

いやー、おもしろいですわwwww

1と2はやってたんで、感じはわかってましたが、相変わらずいいw

演出はちっと無理があるわけですが、そこは映画じゃなくてゲームなのでおいといて

ストーリーはつぼでした。。。(:_:)

やったひとにはわかる

ラストの敬礼につながるデモでは、正直ぐっと来て涙腺がちょっと緩んでました(:_:)

ゲームでぐっときたのは久しぶりというか初めてというか。。

ザ、ボスいい。。。;;

あいかわらずエンディングロール後まで作ってるしw

まぁでも、このゲームは、中坊以下のおこちゃまには無理ですな。理解でけへんでしょう。

扱った題材が重いしw

最近ではこうこうせーでも怪しいな。。

しかし、1stトライの成績がむごい;w;

アラート回数71回とかどんだけwwww

ミッション成功率を考えると1%台だな。とてもBIGBOSSの称号の名に値しませんw

2ndトライしようかな。。。

シークレットシアターで受けまくったし、中古で安かったからいい買い物だった^^
by road__to_big | 2008-02-25 21:46 | 映画、ドラマ等の批評

主に信オン(風雲録在住)、徒然なるままに映画批評、帆船模型作り等でふ
by road__to_big
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31